遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2042
    • ゆま
      18/03/14 21:29:35

    >>2040
    確かに、2人で盛り上がりすぎて
    周りの皆さんを不快にしたかもしれませんね。
    申し訳ないです。。
    他の方にも返していたつもりだったんですが。。
    私も皆さんと楽しくお話しがしたかったのですが、
    一度こうなってしまうと難しいですよね!

    ちりさん、よろしければ
    別のところでお話ししませんか?^ ^
    せっかくいろいろとお話しできる人と
    会えて嬉しいので♪
    気乗りしないようでしたら
    私はここに来るのもうやめておきますね!

    みなさんもいろいろあると思いますが
    彼と仲良く頑張ってくださいねー!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ