子どもが言った事を鵜呑みにしてる担任

  • 乳児・幼児
  • おみくじ
  • 17/01/14 21:00:02

我が子がふざけたり、担任の注意を無視したらしいです。担任に厳しく叱られた後、担任が電話対応で呼び出された後に帰ってきた時に我が子が「先生また戻ってきたの?もう来なきゃいいのに」と、言ったそうです。
担任は、「とても悲しい事を言われたから、もうお話しできない。用事は◯◯先生に言ってね。」と言い、我が子と距離を置いたそうです。

担任に対して申し訳無い気持ちでした。
ですが、基本は素直でいい子だから無視をしたのは不本意な叱られ方をしたのだと思います。また、我が子が言った事を言った事を鵜呑みにして距離を置くのもプロ失格だと思いました。
我が子は優秀な人には従順です。
月曜日に一言担任に、もっと冷静に保育してほしい。プロ失格だから、辞めて欲しいと言いたいです。
独身の行き遅れだから、子育て経験がないからダメなんですよね。こんな担任いませんよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/17 02:13:01

    面倒くさい嫌な親と嫌な子だね。

    • 0
    • 28
    • コマまわし
    • 17/01/16 21:52:17

    いつものモンペか…

    • 0
    • 27
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/16 21:00:34

    んー、家庭ではどんな躾をなさってるのかしら?少々お子さまの性格に問題ありな気がしますわ。

    • 0
    • 17/01/16 20:05:44

    これに本気にコメントしなくていいよ。妄想の我が子だから。

    • 0
    • 17/01/16 20:04:38

    >>19そうだね、それがいい。電気して感電でもしろ!

    • 0
    • 17/01/16 06:28:11

    必ずそれを切り札にするんだよなモンペって。
    子どもが怖がってる!幼稚園拒否してる!先生に子どもがいないから!
    これ、必ずぶっこむw
    釣りだよね。

    • 0
    • 23
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/16 06:24:44

    >>19
    電気 で気合い入れてモンク言うの?笑笑

    • 0
    • 17/01/16 06:14:55

    主はたくそんの同じ年齢の子を育ててきたんだね。

    あーモンペ

    • 0
    • 17/01/16 06:11:54

    >>19
    朝イチはダメだよ先生忙がしいのに電話で手を取られたら子供見れないじゃん。文句言いたいなら夕方にした方がいい

    • 0
    • 17/01/16 04:56:40

    主のガキがクソなんだよ。
    育児丸投げしてるくせに文句言うな。
    クソガキみてくれてるんだから、有り難いと思え!

    • 1
    • 19
    • コマまわし
    • 17/01/15 20:15:02

    釣りじゃないよ、実話だよ。
    子どもが担任を怖がって保育園に行きたがらない。明日の朝一に電気して文句言ってやる。

    • 0
    • 18
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/14 22:07:21

    まあまあかな

    • 0
    • 17
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/14 22:03:16

    つまらない。

    • 0
    • 17/01/14 22:02:28

    >>4 あったね。

    • 0
    • 17/01/14 22:00:05

    つりご苦労様

    • 0
    • 17/01/14 21:42:04

    >>13
    じゃあ先生も価値のない主家族を相手にしなくてもいいじゃん。

    • 0
    • 17/01/14 21:36:03

    >>12
    当たり前じゃん。価値ない人と仲良くする意味ないよね。

    • 0
    • 17/01/14 21:20:32

    >>10
    すでに人によって態度を変える子なんだ。先生をなめてかかる子がいるとクラスが荒れるんだよね~入学までに何とかしてよ。

    • 0
    • 17/01/14 21:18:14

    またあんたか

    • 0
    • 17/01/14 21:17:12

    相手を見てるから。
    習い事の先生、実力のある保育園の先生には失礼はしないよ。
    我が子にあんな事を言われたぐらいで大人気ない。

    • 0
    • 17/01/14 21:14:32

    素直でいい子は大人に対してそんな口のきき方はしないよ。

    • 0
    • 17/01/14 21:14:22

    またなの?
    薬切れてるの?

    • 0
    • 7
    • すごろく
    • 17/01/14 21:11:15

    素直でいいこなのにだってww

    • 0
    • 6
    • おみくじ
    • 17/01/14 21:07:44

    だって、隣のクラスの先生が代わりに入った日はお利口さんです。本人も楽しそうですよ。
    担任が2人いて、若いお兄さん先生は好きだけど、ババアは嫌いだと言ってます。

    • 0
    • 5
    • おみくじ
    • 17/01/14 21:07:04

    いつもの人だ。よく考えるよね。お疲れさま。

    • 0
    • 17/01/14 21:06:41

    担任側のスレなかった?

    • 0
    • 3
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/14 21:04:02

    ばか親発見!

    • 0
    • 17/01/14 21:03:06

    いたら何?
    言いたけりゃ言ったらいい

    • 0
    • 17/01/14 21:01:45

    主がやめればいいよ。そんなこと言うかわいくない子なんて面倒みたくないわ。いつもの人でしょ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ