テレビに出たことあるー?

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

書初め(17/01/12 18:55)

インタビューとか通りすがりとか!
主は野菜買ってるとこ写ったよー!
昨年の野菜高騰の時期に

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜74件 (全 74件)
前の100件 | 次の100件

No.74
かまぼこ高い
17/01/13 00:24
うまれてすぐテレビの取材で出た。4120グラム

  • 0
No.73
賀正
17/01/13 00:18
私は子供の頃クイズ番組に姉と出た事あるよ
あと湘南を友達と歩いてたら、その日のニュース番組で、ちょっと映ってたらしい

娘は3才の時に、おかあさんといっしょに出た
あと、Eテレのスポーツ番組に娘のクラスが
抜擢されて出たよ

旦那は何もないみたい

  • 0
No.72
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/13 00:18
もう10年前ですが、地元のお土産ブランドのCMに出ていました。

  • 0
No.71
初夢
17/01/13 00:18
>>30
あれってローカル番組だったの??
当時名古屋に住んでたから知ってるし、見てたな〜!懐かしい!

  • 0
No.70
お雑煮
17/01/13 00:12
友達の旦那さんがテレビ局のプロデューサーで、その繋がりで何度か出た。それと別の友達繋がりで某番組にサクラで出てた。息子は地方のローカルCMに出てた。

  • 0
No.69
初詣
17/01/12 23:38
息子は何回もある

  • 0
No.68
お雑煮
17/01/12 23:30
ほんわかテレビの昼ごはん食べるコーナー

  • 0
No.67
お雑煮
17/01/12 23:23
>>59
こちらこそありがとうございますm(__)m(^^)とても優しかったですよ☆スタジオにも観覧に行きました。

  • 0
No.66
帰省
17/01/12 23:18
>>36 チェンジされた服は、そのまま貰えるの?いつもビミョーだね

  • 0
No.65
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/12 23:14
>>41
リアルラガーさん見た?(笑)

  • 0
No.64
初日の出
17/01/12 23:14
関西の番組 ごきげんブランニューのインタビューと
関西の番組? にっちょび これは友達が出演応募して、友達の友達として、出演。謝礼金も出たし、やすともにも会えた。


  • 0
No.63
羽子板
17/01/12 23:09
料理作ってくださいってやつに出た。東京

  • 0
No.62
大掃除まだ
17/01/12 23:07
数年前、ミュージックステーションスーパーライブ観に行って。
KAT-TUNに興奮してる私が映った笑

  • 0
No.61
姫始め
17/01/12 23:06
この間の櫻井くんのドラマのエキストラで

  • 0
No.60
紅白ってどっちが勝った?
17/01/12 23:03
仕事柄、よく出ます。自分がテレビを見てこなかった人間なので、まぁただ仕事してるだけって感じです。

  • 0
No.59
樋口
17/01/12 23:02
>>29
おおー、うらやましいー。教えてくれてありがとうございます(^∇^)

  • 0
No.58
花札
17/01/12 22:58
幼稚園の頃にピンポンパンに出た

  • 0
No.57
餅つき大会
17/01/12 22:56
>>53
もう、かなりの昔だよ
大阪の都島区だよ

古いパンションの駐車場で行なわれた。

パンションとは今で言うアパートマンション。
当時の桃井かおりさん凄い綺麗だった。

  • 0
No.56
焼肉食べ放題
17/01/12 22:50
>>52
名前忘れたけどオカマみたいなデザイナーの出来損ないみたいな男の人がチェックする、

変な服装だっら辛口コメして着替えさせて変身させてたね。

懐かしいなぁ。

  • 0
No.55
餅つき
17/01/12 22:46
ニュース
モザイクで声も変えられてた
若かった頃に戻りたいわ

  • 0
No.54
角松
17/01/12 22:45
高校生の頃駅前でインタビューされた
地元の海にし尿が廃棄されてることについてどう思いますか?って

子供と駅前をあるいてる時もインタビューされた。
地元のB級グルメについて。

地元のイオンで募金活動していたところを通りかかり、協力した所を撮影されてたみたいで放送されてました。



  • 0
No.53
賀正
17/01/12 22:45
>>51
何処でロケしてたん?

  • 0
No.52
鏡餅
17/01/12 22:45
>>49
そうそれーw

  • 0
No.51
餅つき大会
17/01/12 22:43
昔の昔の子供の頃に桃井かおりさんが映画ロケに来られた時エキストラ〜の娘さん役で左画面に出たなぁ。

  • 0
No.50
おせち(スカスカ)
17/01/12 22:41
>>36
あの洋服って最初から用意されてるの?
いつもあまり似合わないの着せられてるよね。

  • 0
No.49
焼肉食べ放題
17/01/12 22:39
>>47
ファッションチェックコーナーの番組だね?

  • 0
No.48
髪飾り
17/01/12 22:37
何だったか事故?事件?のニュースの

この辺りは人通りが少ないんでしょうか?ってされたから、たまに犬の散歩されてるのを見掛ける程度ですね。って答えただけ。

  • 0
No.47
鏡餅
17/01/12 22:36
>>36
まじかw
洋服チェンジはされた?

  • 0
No.46
勢いで初日の出
17/01/12 22:33
朝の番組のとあるコーナー
何回か出た

あと殺人事件のニュース

  • 0
No.45
思い出した。
17/01/12 22:32
何年か前に某ショピングセンターでイベントの催しでテレビカメラとインタビューの人が近付いて来て今日は、お買い物ですかん?ってマイクを近付けて来たから驚いて去る後ろ姿も撮られたし
放送もされた。
もっと綺麗な服装にしてれば良かったと後悔したよ。

  • 0
No.44
おせち(スカスカ)
17/01/12 22:32
あるあるー。渋谷で高校生の時に。
喋った文字が字幕にもなってて、皆んなに言われたけど私は見てない。。

  • 0
No.43
書初め
17/01/12 22:30
今もCM流れてた

そのCMのトピも立ってた

  • 0
No.42
寝正月
17/01/12 22:26
>>25
N県?

  • 0
No.41
どんと焼き
17/01/12 22:26
高校野球にハマってた時よく前の方の席座ってたからよく映ってたみたい。
あとは街角インタビューみたいなので。試食させられて感想言った。

あと学生時代ラジオでメール採用されて電話で出た。

  • 0
No.40
姫始め
17/01/12 22:20
>>30
知ってる笑
博士の着ぐるみのやつだよね?

  • 0
No.39
餅つき
17/01/12 22:20
あるよー!大学の学年代表みたいなので2日にくらい取材された!地方局だけどね!

  • 0
No.38
抱負
17/01/12 22:17
独身時代にレギュラー番組持ってた

  • 0
No.37
お雑煮
17/01/12 22:15
学校取材(子どもの頃)で・友達の店の取材で・ミュージックビデオのファンも映るやつ・街頭インタビュー・CM。

  • 0
No.36
駅伝
17/01/12 20:58
昼の番組で、おブス〜〜!って言われたよ。泣

  • 0
No.35
すごろく
17/01/12 20:57
博覧会のコンパニオンしたので、番組の取材を承けて名前歳趣味まで
恥ずかしい

  • 0
No.34
おせち飽きた
17/01/12 20:54
CMと街頭インタビュー

  • 0
No.33
お雑煮
17/01/12 20:39
高校のCM
あとテレビとはちょっと違うけど保育園児のころ教材ビデオに出た

  • 0
No.32
かるた
17/01/12 20:19
毎日CM流れてる。

  • 0
No.31
おせち(カレーライス)
17/01/12 20:11
19歳の時に甲子園観に行った時に映ってた
ベンチの上だったからバッチリと

  • 0
No.30
着物
17/01/12 20:11
子どもの七五三でインタビューされてニュースにでました。
あと、自分が小学生の頃の話だけど、天才クイズっていう番組に友達が応募してでたよ。
名古屋の番組。知ってる人いるかしら。

  • 0
No.29
お雑煮
17/01/12 20:08
>>27
ありがとうございます。昔だったので北野誠さんでしたよm(__)m(^^)

  • 0
No.28
新しいパンツをはく
17/01/12 20:08
いいともを観覧してる時に映ったみたい。
翌日学校でみんなに言われた。

  • 0
No.27
樋口
17/01/12 20:02
>>21
いいな〜。探偵誰だったんですか?

  • 0
No.26
書初め
17/01/12 20:02
何回もある。
言えば多分ここにいる人みんな私が誰かわかってしまうと思う

  • 0
No.25
おせち(カレーライス)
17/01/12 20:01
火事のインタビュー笑

  • 0
No.24
おせち(カレーライス)
17/01/12 20:01
>>14 いつの放送でしたか?

  • 0
No.23
コマまわし
17/01/12 20:00
成人式の時街頭インタビュー受けて
私は観てないけどたまたまニュース観てた友人達から連絡がきた

  • 0
No.22
凧揚げ
17/01/12 19:56
フェスの最前列

  • 0
No.21
お雑煮
17/01/12 19:55
某探偵番組で依頼者として

  • 0
No.20
コマまわし
17/01/12 19:54
高校のときひょうきん族のなんかのコーナーで。古くてめんご

  • 0
No.19
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/12 19:49
某深夜番組にガッツリ出てた
あとはエンタでチラッと

  • 0
No.18
お餅
17/01/12 19:45
>>17
旦那さん優しそうだね

  • 0
No.17
すごろく
17/01/12 19:44
14です。
穴があったら入りたい。

  • 0
No.16
角松
17/01/12 19:36
>>14
よく笑う奥さん?

  • 0
No.15
お餅
17/01/12 19:35
>>14
あの酔っ払いのタイガースファン?

  • 0
No.14
すごろく
17/01/12 19:33
家ついていっていいですかに出た。こないだ放送された(笑)

  • 0
No.13
コマまわし
17/01/12 19:29
子どものとき京都の駅伝に応援
しに行ってその時にチラッと(笑)

  • 0
No.12
納豆
17/01/12 19:27
仮装大賞
ものまね王決定戦
五時に夢中の後ろのガラスに少し(笑)

  • 0
No.11
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/12 19:23
いいともの観覧で映った

  • 0
No.10
お年玉
17/01/12 19:20
いいともの某コーナーに出た

  • 0
No.9
おせち(余りものどうしよう)
17/01/12 19:15
ダンサーやってた時にCMにならチラリと

  • 0
No.8
おせち飽きた
17/01/12 19:11
昔全力坂とか深夜のパチンコ番組とかグラビアの子が出てる番組によく出てたよ。
CMも何回か出た。
スマスマも一回だけ!

  • 0
No.7
初詣
17/01/12 19:08
おかあさんといっしょ!になら出ました笑

  • 0
No.6
着物
17/01/12 19:07
某クイズ番組でバニーしてました

  • 0
No.5
すごろく
17/01/12 19:00
むかーし、クレアラシルのCMに出てた
そのとき、今女優の麻生久美子さんと共演した

  • 0
No.4
お餅
17/01/12 18:59
あるよ。
舞台スタッフだったから、公開舞台稽古の時とか見切れる事が多々あった。

  • 0
No.3
紅白ってどっちが勝った?
17/01/12 18:58
あるよ

  • 0
No.2
おせち(スカスカ)
17/01/12 18:57
あるよ。
某対決番組の常連だった。

  • 0
No.1
紅白ってどっちが勝った?
17/01/12 18:56
あるよ

  • 0

1件〜74件 (全 74件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ