ありえないのが私の方?

  • なんでも
    • 20
    • 角松
      17/01/12 18:51:50

    うちの
    旦那の実家がそんな感じ。
    一時同居した事あるんだけど、同居始めた夜、お茶碗にご飯持ったのをお盆で運んでたら怒られ。
    味噌汁も運んだら怒られ。
    どうすれば??????と聞いたんだけど「こんな事も知らないのか」と。
    翌日見てたら炊飯器のコード抜いてテーブルの横!
    食器は洗った後水を切る水切りカゴそのものを持ってきてテーブルの横!
    おかずはフライパンで作ったのはお皿に盛り付けてテーブルにだけど、鍋で作ったのはそのままテーブル!
    もちろん味噌汁も。

    私はそれぞれ盛ってお盆で運ぶ家庭で育ったからカルチャーショックだった。

    ちなみにトンカツを切って出した時も怒られた。
    食べやすい様にと思ってなのに何がいけないのかと思ったら、トンカツはナイフとフォークなの!って。

    無理で即同居解消した。

    同居する前、旦那は私がしてる事に対し何も言わなかったから、知らなかった。
    長くてごめん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ