流産手術

病気・健康

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

まこ(17/01/12 12:13)

二年前に赤ちゃんの心拍が止まっていて、そうは手術しました。その後、精神的にも不安定が続き体調も悪いことが多く下腹部痛も常にあります。病院でみてもらっても異常はないと言われましたが、最近子宮ポリープが見つかりましたが様子見ててと言われました。ほぼ毎日下腹部痛や不快感があり、生活にも支障がでてきました。手術経験した方同じような症状あるかたいますか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜5件 (全 5件)
前の50件 | 次の50件

No.5
初日の出
17/01/12 22:22
>>4 何故だろうね?
ガーゼが残ってるとか…?は無いよね。エコーや内診でわかるもんね。

No.4
まこ()
17/01/12 13:39
コメントくださった方ありがうございます。手術した病院で異常なしと言われて。違う病院でみてもらったのですが、そこで子宮ポリープがあったのがわかったのですが、特に治療もなく今に至ります。大きな病院ですぐにみてもらえるのかわからないですが、病院調べてみようと思います。

No.3
どんと焼き
17/01/12 12:55
今まで心拍停止で三回手術したけど痛みはどれもなかったですよ。個人ではなく大きい病院で診てもらった方がいいかもしれないですよ。赤ちゃんを望まれてるなら検査を再度した方がいいですよ。

No.2
初日の出
17/01/12 12:20
私も去年掻爬手術したけど、痛みはないなぁ。
2年前からずっと下腹部痛があるなら違う病院に行ってみた方が良いと思います。


No.1
姫始め
17/01/12 12:16
違う病院にも行ってみたらどうかな?

1件〜5件 (全 5件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ