長澤まさみ、こんなことやってる(笑)

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

おせち(カレーライス)(17/01/11 22:31)

舞台ね

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 88件)
前の50件 | 次の50件

No.88
おせち飽きた
17/01/12 09:46
ちょっと太ったのかな?もっと細かったよね?

No.87
花札
17/01/12 09:44
>>78
実力派になれそうだよね。
役作りで坊主にしたのも長澤まさみだったかな?

No.86
お年玉ほしい
17/01/12 09:44
隣の男が股間見てる

No.85
おせち
17/01/12 09:40
藤原紀香かと思った

No.84
お雑煮
17/01/12 09:36
>>82
私も!
昔は嫌いだったけど海街ダイアリーみて好きになった

No.83
駅伝
17/01/12 09:32
脚綺麗たよね。好きよ顔も。

No.82
お餅
17/01/12 08:48
長澤まさみ前は嫌いだったけど、一度消えて戻ってきてから何か変わって好きになったな。一時金激やせしてたけど、吹っ切れた感じで。真田丸のきり好きだったし。

No.81
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/12 08:44
この顔になりたい♪

No.80
おみくじ(大吉)
17/01/12 08:33
身長あるし、ガタイがいいから似合うよね舞台。

No.79
お正月飾り
17/01/12 08:32
普通にスタイルいいでしょ。

No.78
寝正月
17/01/12 08:26
長澤まさみは今は容姿売りじゃなくなったよね。かわいいし、綺麗だし、頑張ってるから好きだけど。
演技の勉強、どんどん頑張って欲しい。

No.77
お年玉
17/01/12 08:24
>>74 TVで見たけど、すごかったよ。かっこよかったし。観てみたいと思った。

No.76
福袋
17/01/12 08:18
もっとおっぱい大きいイメージだった。

No.75
おせち(カレーライス)
17/01/12 08:17
スタイル良くて羨ましい

No.74
羽子板
17/01/12 07:54
なんかどれもこれも絵にならない写真だね。。
こういう舞台は日本人向いてない

No.73
お餅
17/01/12 07:50
キスの仕方が下手くそだった
まぁ、あんなおっさんとしたくないだろうけどさ…

No.72
初日の出
17/01/12 07:45
>>63 女優として成功してるから嬉しいんじゃなかろうか。
私はAV女優とか際どすぎるグラビアやってる人の方がそれ考えちゃうw

No.71
鏡餅
17/01/12 07:40
>>58
あれだけあれば充分。大きすぎてもスタイル悪くなるし。

No.70
こたつでみかん
17/01/12 07:37
>>63
それ、後ろのダンサー達もな笑

No.69
花札
17/01/12 07:30
>>58
謎のおっぱい重視(笑)
彼女いない歴=年齢の身の程知らずな不細工キモオタニートが言いそうな台詞だね。あなた自身がそうだったりしてね。

No.68
お正月飾り
17/01/12 07:30
キャバレーかな?2月にみにいくよー

No.67
かるた
17/01/12 07:27
足が長くて羨ましい

No.66
かるた
17/01/12 07:26
芸能界って大変ね。

No.65
花餅
17/01/12 06:59
>>58
ええ〜っ!?
どこに住んでるのw

No.64
すごろく
17/01/12 05:31
面白い顔してるよね

No.63
餅つき
17/01/12 05:30
開脚姿とか、露出の激しい衣装とか、父親はどんな気持ちで見るんだろうか?

No.62
お雑煮
17/01/12 05:23
>>61
他の共演者ともキスはしてるけど、ここに貼られてる相手は徹平だよ

No.61
おせち(スカスカ)
17/01/12 05:09
チューしてる相手小池じゃないぞー

No.60
富士山
17/01/12 04:11
脚の長さ太さが羨ましい

No.59
書初め
17/01/12 03:55
なんかすごく違和感感じた
お遊戯会みたいだった

No.58
おせち(余りものどうしよう)
17/01/12 03:38
おっぱいもでかくないのに何がスタイルいいのかわかんない。
こんなの普通に歩いてたらいるレベルのスタイルだよね

No.57
おせち(余りものどうしよう)
17/01/12 03:32
思えば昔、春香クリスティーン?だか見た時と
鈴木ちなみを見た時は
うわぁ、長澤まさみに似てる!と思ったな。

ワイドショーでキャバレーの取材を見たら
福田彩乃のモノマネは大袈裟じゃなく、長澤まさみに似てた

No.56
初夢
17/01/12 03:28
スタイルは良いんだけど、笑顔が長澤まさみ過ぎて微妙だった。

No.55
ぴよぴよ
No.54
おせち(スカスカ)
17/01/12 00:31
キャバレー観たいな。

No.53
おせち飽きた
17/01/11 23:19
お前らの100倍スタイル良いし可愛いわ
だまれでぶすばばあ

No.52
鏡餅
17/01/11 23:16
おまた 汚い

No.51
初夢
17/01/11 23:15
>>48 ガーター漬け(笑)

No.50
すごろく
17/01/11 23:15
ニュースで見たときおっぱいぷるぷるしてたのしか入ってこなかった

No.49
初夢
17/01/11 23:15
>>48 字間違ってない?

No.48
駅伝
17/01/11 23:13
>>20
ガーターの漬け方間違ってないか?

No.47
人生ゲーム
17/01/11 23:13
>>19 あんたどんだけさ 笑

No.46
人生ゲーム
17/01/11 23:10
これニュースで見た時笑ったw
ミュージカルって何か独特だよね

No.45
お雑煮
17/01/11 23:09
このアンダーショーツ?見えないようにしてあげようよ

No.44
お雑煮
17/01/11 23:07
右の男横目で股間ガン見だね

No.43
お年玉
17/01/11 23:06
顔に似合わんな

No.42
姫始め
17/01/11 23:05
あっぱれだわ。
出せるうちに出す!
頑張って〜

No.41
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/11 22:54
>>34
もう舞台やらないの?

No.40
こたつでみかん
17/01/11 22:53
>>37
一般人とりたくても全然とれないみたいだけど、それってずるいよね。

No.39
書初め
17/01/11 22:52
今朝の番組で何回も放送してたけどヒールでの動きに無理があって残念だったな

1件〜50件 (全 88件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ