元旦那への憎しみが消えない

  • シンママ
    • 18
    • みゅん
      17/01/21 00:02:50

    結局受け入れるしかないのはわかってるんですけどね。全て自分の責任。
    頭ではわかってるんだけどどうしても周りの幸せな家庭が羨ましく思ってしまう。
    せめて少しでも責任を果たしてくれたら気がすんだけど、色々とられたあげく
    何も払わない。
    幸せになる事が復習だと思ってるのに、毎日仕事でくたくた。。
    子供は可愛いですがもう少し幸せになりたい・・。
    今まで真面目に生きてきたのに上手くいかない人生。。
    頑張ってポジティブに生きていきます!ありがとうございました

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ