旦那と喧嘩してドアチェーン

  • 旦那・家族
  • 福袋
  • 17/01/09 19:01:35

今朝旦那が昨日も行ったのに今日もギャンブルへ出かけると言ったのでやめてと言い、一度は話がそこで終わったのですがわたしも腹が立ってしまい何も言わず子供を連れて買い物へ行きました。

その間にギャンブルへ出かけており、電話でブチ切れてしまいそのままドアチェーンをかけてしまいました。
旦那はすぐ帰ってきたのですがドアチェーンをされていることにブチ切れどこかへ行ってしまいました。
LINEもばいばいの一言の後ブロック。電話も着信拒否しておりつながりません。

出て行ってすぐ追いかけたのですが車なので見つからず、その間にまた一旦帰ってきており完全入れ違いで仕事着と下着を持って出て行ったみたいです。
公衆電話や非通知からかけたりしていますが繋がらず方法ももうないので八方ふさがりです。
どうすればいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • おせち飽きた
    • 17/01/13 07:09:55

    うざいね。
    結局ギャンブラーでもなんでも旦那が居ないと嫌ならこれからも我慢して喧嘩もせずにすき放題させるしかないんじゃない?
    脅しのつもりでチェーンかけたのかもしれないけどそれに後悔するなんて馬鹿みたい。

    • 3
    • 17/01/12 18:56:02

    どうなったのかな?

    • 0
    • 17/01/11 00:16:23

    主が大切にされないのがよくわかる。笑
    なめられてるね~

    • 0
    • 17/01/10 13:25:09

    旦那のこともう放っておけば?

    • 0
    • 64
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/10 13:21:24

    まだ旦那にしつこくしてんの?そんなだから旦那調子乗って帰って来ないんだよ。

    • 0
    • 17/01/10 13:16:27

    >>60これまで喧嘩で何回も頼ってるけど結局は息子大事だから今回もチェーンかけたわたしが悪いってそこだけしか見ないと思う。とは言っても今朝やっぱり連絡だけお願いしたけど義母も一応LINE入れたけど。ぐらいにしか言わないしなんの対処にもならないと思う

    • 0
    • 17/01/10 13:14:54

    >>56わたし側がいまできる大人な対応ってなんですか?

    • 0
    • 61
    • かまぼこ高い
    • 17/01/10 11:35:01

    >>56だよね。
    チェーンしてまで追い出したなら、突き通せば良いのに。

    • 0
    • 60
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/10 11:30:38

    >>50何故大丈夫って断るの?私ならお願いしますって言って義実家に居座り、大ごとにしちゃうかも

    • 0
    • 59
    • かまぼこ高い
    • 17/01/10 08:30:34

    財布はどっちがにきってるの?
    お金の管理が主でカードも持たせてないならほっとけば?

    • 0
    • 17/01/10 08:25:35

    後悔して探してまですがる男か?
    よーく考えてみて。ギャンブルを連日行かないと気がすまない病気男、チェーンくらいで出て行く糞に、すがる意味ある?

    • 0
    • 17/01/10 08:24:34

    程度の低い夫婦だね
    カップルじゃないんだから、子どもいるならもうちょっと行動考えたら?お互いに

    • 0
    • 17/01/10 08:24:21

    子供もいるんだし、二人とも大人になったら?やってることがバカっぽい。

    • 0
    • 17/01/10 08:22:40

    子供じゃないんだから無視して少しはギャンブルと家族どっちが大事か考えさせればいいのに

    • 0
    • 17/01/10 08:20:29

    主もだいぶ面倒臭い性格だね

    • 0
    • 53
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 08:03:56

    クレカとかキャッシュカードを持たせてないなら放置。渡してるなら盗難届出して全部止める。憂さ晴らしに貯金全部使われたりカード使いまくられたりしたら困るからね。

    • 0
    • 17/01/10 08:00:08

    風俗行って発散してるかもね

    • 0
    • 17/01/10 07:57:55

    朝になったけど帰ってこないや。
    今日朝からの仕事と夜勤も入るかも的なこと数日前にいってたから当分は帰ってこなさそう。

    • 0
    • 17/01/10 07:57:05

    >>42実家に来てるか来てないかを聞いたから来てないっていうのとこっちからも連絡してみるね、ったきたからいや大丈夫ですってお断りしたよ

    • 0
    • 17/01/10 07:38:28

    ドアチェーンまでしといて何故追いかけるのか理解出来ない。
    なら、最初からドアチェーンなんかしなければいいのに。面倒臭い。

    • 0
    • 17/01/10 05:37:41

    ほっておく

    • 0
    • 17/01/10 00:04:51

    悪いのはご主人なんだから、とりあえず追うのはやめてみたら?
    明日になれば帰ってくるでしょ。しかし、ギャンブルはなかなか直らないから主さんこれからも大変だね…

    • 0
    • 46
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/09 22:58:23

    チェーンまでする勇気あるなら放っておいてあげれば良いのに

    • 0
    • 17/01/09 22:35:33

    放っておく 無視無視 連絡もしない探さない

    • 0
    • 17/01/09 22:29:30

    仕事着持ってったならそこらへんで車の中で寝て仕事行って
    明日帰ってくるんじゃない?
    チェーンして寝て待て、だな笑

    • 0
    • 17/01/09 22:21:58

    追えば逃げる、無視してる方が向こうもあれ?って思って帰って来るよ。

    • 0
    • 42
    • こたつでアイス
    • 17/01/09 22:14:57

    義母はなんだって?

    • 0
    • 17/01/09 22:12:09

    まだ帰ってこない、、、
    義実家でもなかった。

    • 0
    • 17/01/09 20:48:13

    似たもの同士。
    ほっときな。
    適当に帰って来るでしょ

    • 0
    • 17/01/09 20:46:30

    ほっといた方がいいよ
    冷静に考えて悪いのは旦那なんだから
    そんなな連絡来たら逆効果だよ
    旦那を一人にさせてしばらく自分で考える様にしないとダメ
    それができないんなら主の負け

    • 0
    • 17/01/09 20:35:14

    わかってはいるもののなんかじっとしてられない、、、

    • 0
    • 17/01/09 20:21:38

    直ぐに別れ、次の日人生歩むべし

    • 0
    • 17/01/09 20:20:28

    そんな旦那の何がいいんだろうか。主にしか分からん何かがあるのかしら。さっさと目冷ませばいいのに

    • 1
    • 35
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/09 20:17:19

    追いかけるのが癪だなー。旦那いないと生活できないタイプ?

    • 0
    • 34
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/09 20:14:01

    >>27ホントにね

    私、離婚後に車の免許取ったんだけど「子供のためにも、免許はあったほうが便利だから、免許代半分は俺が出すよ」とか、なにかと「子供のため」って言うけど、一切援助されていない

    子供の前では父親の悪口絶対に言わないって決めてるけど言いたくなる

    • 0
    • 17/01/09 20:03:14

    こりゃ幸いと思いきっと今はパチンコしてるよ!
    閉店した後アクションあるんじゃない?
    しかも、ドアチェーンしたのはそっちだろって
    だから出て行ったって確実にいわれるでしょ!
    パチンコ負けて八つ当たりもあるだろうから
    主さんも覚悟しておいた方がいいね!!
    意外にパチンコ勝ってたら気分よく帰って来てくれるかもよ?

    • 0
    • 32
    • 人生ゲーム
    • 17/01/09 20:00:18

    なんで、そんなゴミみたいな奴追いかけてるの?
    大好きなんだね(о´∀`о)

    • 0
    • 31
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/09 19:59:18

    今頃風俗かぁー。

    • 0
    • 17/01/09 19:58:49

    そんなやつ、ごみ箱でもいらんわ。

    • 0
    • 29
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/09 19:57:10

    無視決め込んだり、家出する=逃げる男って本当卑怯だよね。
    そういう奴に限ってこっちが強く出て離婚突き付けると泣きついて来るよw

    • 0
    • 17/01/09 19:57:10

    そんなゴミ帰ってこなくていいじゃん。

    • 0
    • 27
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/09 19:56:15

    >>26
    ギャンブラーって嘘つきだよね。

    • 0
    • 26
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/09 19:54:30

    私も元旦那のことチェーンやったことあったな

    ギャンブルやる人とは付き合わないし結婚なんて有り得ないって話して、もうギャンブルはしないって納得の上で付き合って、付き合ってるときはギャンブルしている様子なくて、2年後に結婚したんだけどね

    手取り16万前後の定収入で共働きで二人合わせてやっと25万前後の収入でさ、なのに勝手にシーマ月4万のローン組んでパチンコ三昧

    さすがに頭にきて、夜パチンコ行ったあとでチェーンかけたら、帰って来てから車の中から、いろんな工具出してきて壊されたよ

    そんで家に入って来てブチ切れられて、こっちもブチ切れて大喧嘩

    離婚したあとで後悔してるとか、また寄りを戻して欲しいとか何回も言われたけど、聞いてられないよね

    離婚して4年、最近彼女出来たらしいけど、どうせそのうち捨てられるよ

    そんな男を選んだ自分が情けないよホント

    • 0
    • 25
    • コマまわし
    • 17/01/09 19:48:36

    チェーンのことばかり気にしてたら、怒りのポイントすり替えられて、主が悪い、で旦那反省せずで終わりになるだけだよ。
    1回目(というか今までも)許していたけど、いよいよ我慢できなくなったが故の行動なんでしょ。

    • 0
    • 17/01/09 19:46:23

    私もやったことあるわ。元旦那の時。
    主も旦那もまだ若いんでしょ?

    • 0
    • 17/01/09 19:46:11

    子供いるのにギャンブルするゴミクズとか
    子供いるのにタバコ吸うゴミクズとか

    なんでそんなんとしか結婚できなかったの?

    • 0
    • 22
    • こたつでアイス
    • 17/01/09 19:44:25

    他の人も言ってるように、主さんのしそうなことをわかっててやってるんだろうから放っとけばいいと思う。
    ここまですれば折れてくるだろうって高をくくってるんでしょ。
    甘く見られてるってことだから、私はやる時は徹底的にやりますからってはっきりとここで示しといた方が今後の為だと思うよ。

    • 0
    • 21
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/09 19:42:03

    >>20
    不利な事なら旦那側の方が多そうだけどな

    • 0
    • 17/01/09 19:40:04

    家に入れなくする行為はもし離婚する事になったら不利だよ。

    • 0
    • 17/01/09 19:38:30

    みなさんいろんな意見ありがとうございます。
    いつ帰ってくるんですかね…。ドアチェーンなんてしなきゃよかった

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ