人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙SP

  • TV・エンタメ
  • 駅伝
  • 17/01/09 09:08:46

1月9日(月) 19:00 ~ 21:48
◇番組内容
■人々の心を揺さぶる仕事「声優さん」がいま熱い!そんな声優のナンバー1がついに決定!番組では200人を超える声優の方々にアンケートを実施!合計のポイント数でランキングを作成!プロが選ぶ本当にスゴイと思う声優BEST25が決定する!■会場には、日本を代表する豪華声優陣が集結!あの名シーンの完全再現や、今だから言える声優裏話などをぶっちゃけ!

◇出演者
MC:爆笑問題(太田光・田中裕二)、ウエンツ瑛士
プレゼンター:石丸幹二、青山愛(テレビ朝日アナウンサー)
会場レポーター:弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
声優ゲスト(五十音順):野沢雅子、山寺宏一ほか
ゲスト(五十音順):生駒里奈(乃木坂46)、児嶋一哉(アンジャッシュ)、千秋、松村沙友理(乃木坂46)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 828件) 前の50件 | 次の50件
    • 828
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/05 20:33:53

    忘れた頃に見たわ

    ネット番組だと放送局とか年代関係なしにランキング出来そうだよね

    • 0
    • 827
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/13 00:03:06

    やっと録画見たわ

    ランキング入ってるひと、81プロデュース事務所がほとんどじゃん

    つまんない

    • 0
    • 17/01/10 20:07:56

    >>824 昨日ので若い人が盛り上がれそうなのは諏訪部さん、関さん、森川さん辺り位しかなかったもんね。今回は声優さんが凄いと思う声優さんだから、こんなランキングなのかな。アニメ、声優好きな国民が選ぶと若手声優さんが結構くるかなぁ。

    >>825 高山みなみさんの代表作がコナンじゃなくて、ムーミンだったしね。どう考えてもコナンの方が認知度高いと思うし。

    • 0
    • 825
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/10 20:02:06

    200人にも聞いたんならテレ朝とか局関係なしにすればいいのにね。つまんないわ

    • 0
    • 824
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/10 19:47:53

    >>808
    一緒ですね~
    最近の声優でランキングやってほしい!

    あとは
    娘、ユーリのヴィクトルで喜んでました(^^;

    • 0
    • 17/01/10 18:38:20

    >>821 永井一郎さんは入ってなかったよ。

    • 0
    • 17/01/10 18:30:18

    トップ10からしか見られなかったけど、山口勝平さん出てなかったみたいだね。すごい意外。

    • 0
    • 17/01/10 18:25:28

    大谷育江?さんとかの名前がないのが不思議だ。
    なんでアンパンマンやサザエさんの人は出てこないの?
    亡くなったけど波平さん担当されていた人は選ばれてましたか?

    • 0
    • 820
    • こたつでアイス
    • 17/01/10 17:52:26

    >>805
    ポケモンまさかの人気無し

    • 0
    • 17/01/10 14:08:37

    >>816
    大人の事情だろうね。放送権とかで映像使用にもお金かかるだろうし。

    • 0
    • 818
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/10 13:52:46

    >>811
    アンパンマンのかまめしどん、チーズがそうじゃなかった?

    • 0
    • 17/01/10 13:51:26

    >>811
    ドナルドダック、アラジンのジーニー
    おはスタのやまちゃんだよ

    • 0
    • 17/01/10 13:30:54

    テレ朝推しがひどかったねー。
    もっと他局のアニメでもいいのあったのになぁ。

    • 0
    • 17/01/10 13:27:47

    >>797
    ジャンポリ見てるからかそんなに気にならなかったな。あれも結構キャーキャー言ってない?

    • 0
    • 17/01/10 13:26:02

    ああー!ありがとう(ノ∀`)!!その人か!

    • 0
    • 17/01/10 13:24:29

    >>811
    エヴァンゲリオンのリョウジとか

    個人的にはアンパンマンのチーズやスティッチの声、ヤッターマンのナレーションと言いたい。

    • 0
    • 17/01/10 13:23:51

    >>811山寺宏一だよ。エヴァとか色々やってる人

    • 0
    • 17/01/10 13:21:48

    >>806
    すみません、山ちゃんて誰の声の人?

    • 0
    • 17/01/10 12:58:56

    みんな素晴らしい声優さんだからこのランキングで納得いかないとは思わないけどテレ朝関係の声優が贔屓目かなとは思う。
    レジェンド部門若手部門とかランキングわけてくれればよかったなぁとは思う。
    個人的に緒方さん中井さんあたりは出て欲しかった。

    • 0
    • 17/01/10 12:45:35

    見た感想

    「出来レース?」

    • 0
    • 17/01/10 12:43:46

    >>807 娘さんの気持ち、分かる分かる。私はアラフォーだから、昨日出てた昔のアニメも声優さんも知ってるけど、神谷さんとか中村さん、櫻井さん辺りの人も期待してた。

    うちの娘は福山潤さん好きだから待ってたけど、関さんでやっとテンション上がってた。

    • 0
    • 807
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/10 12:26:01

    娘が楽しみにしてたのに、昔のアニメばかりでがっかりしてた(-""-;)

    中村さん、梶さん、マモ、杉田さんとか
    出てくると思ってたみたい

    森川さんと関さん出た時は、
    キャーキャー言ってた(笑)

    • 0
    • 17/01/10 12:18:02

    >>800
    野沢雅子は二位だった
    一位は山ちゃん。

    • 0
    • 17/01/10 12:16:59

    松本梨香が呼ばれもしなかったらしいね

    • 0
    • 17/01/10 12:12:29

    ちらっとしか見れなかったんだけど、コロ助の声の人は圏外?

    • 0
    • 17/01/10 12:12:18

    >>797

    私基本TVみててそんなイライラすることなんか無いんだけど、昨日この番組見ててこの生駒って人?よく知らないけど、何コイツ…ウッザ!!って思ったよ。

    • 0
    • 17/01/10 12:10:17

    >>797
    ほんとー
    そんなにうるさいとは思わなかったし、生駒ちゃん叩いてるやつらだって同じ状況になったらキャーキャー言うだろうにね。

    • 0
    • 17/01/10 11:23:26

    >>797
    うるさかったからだって。

    • 0
    • 17/01/10 07:43:10

    見てないけど、1位は悟空、悟飯、わかさ生活の声の野沢雅子さんかと思った。

    • 0
    • 17/01/10 07:38:54

    >>796
    有名だよ。ワンピースのキャラもやってるし。Eテレアニメもやってるし。圏外には入ってたのかなぁ?

    • 0
    • 17/01/10 00:06:46

    >>795
    私の好きな声優ベスト3なんだけど、実力、出演数で考えても低い順位だよね

    • 0
    • 17/01/09 23:57:21

    生駒ちゃんが土下座してるね
    エースの声優知らなかったから?
    森川に名前呼ばれたから?声豚キモいね

    • 0
    • 17/01/09 23:40:58

    声優界に詳しくないんだけど、ワンワンやってるチョーさんは有名所ではないの?

    • 0
    • 17/01/09 23:01:24

    森川さんはもっと上でも良かったと思う。

    • 0
    • 17/01/09 23:00:47

    >>786
    最近はあまり見ないけどエヴァのシンジ君とか割と知られたキャラやってたしね。一時代を築いた一人でもあるし。仕方ないよね。

    • 0
    • 17/01/09 23:00:42

    >>790
    誤字脱字凄かったね
    ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/01/09 22:58:24

    石田さん…((T_T))

    • 0
    • 17/01/09 22:57:42

    >>789
    ありがと~!

    • 0
    • 17/01/09 22:55:50

    >>787
    なるほどー

    • 0
    • 17/01/09 22:55:37

    >>788
    杉田智和さんのモノマネレパートリーよw

    • 0
    • 17/01/09 22:53:51

    >>784
    出てこない( ;∀;)
    どこでどう探してる?

    • 0
    • 17/01/09 22:53:09

    >>783
    私の意見だよ?
    あの番組の感じだと、一時代を築き誰からも愛されるキャラをやった人で、同じ業界の人が憧れに憧れ声優になった感じの人が投票して、みゆきち国民的アニメのヒロインをゲットしてその上の世代がこの子は才能あるって感じで投票してするのかなって。
    そう考えると、櫻井さんだけがワザワザランクインしないかなぁって

    • 0
    • 17/01/09 22:52:03

    >>785
    緒方恵美や石田彰は林原めぐみとそう世代は変わらないはずだもんね。
    まぁ閣下はテレビではでないとは思ってたけど笑

    • 0
    • 17/01/09 22:50:01

    >>763
    シンジ君は以前テレビ局から失礼な事されたから出ない方針にしたんじゃないかな…。大胆MAPでググったらエピソード残ってたよ。

    • 0
    • 17/01/09 22:48:36

    >>773
    見たことなかったから見てきた
    アヒルが日本語w

    おすすめは、杉田のはずが森久保に聞こえるって動画、腹抱えて笑えるw

    • 0
    • 17/01/09 22:48:29

    >>779
    どういう意味?
    教えてー

    • 0
    • 17/01/09 22:48:00

    >>763
    まあ、二人ともフリーだし代表作少ないしね。

    • 0
    • 17/01/09 22:47:52

    中堅層声優が入ってなかったのは、山ちゃんが
    沢城さんの時に言ったコメがヒントじゃないのかな?

    「もし男だったら潰そうと思った(笑)」

    中堅層は仲良しでもライバルだもんな~

    • 0
    • 17/01/09 22:47:14

    見逃したー(>_<)
    再放送を期待する!
    関俊彦さん入ってなかったみたいですね。
    どんな番組だったのかわかりませんが、見たかった~

    • 0
    • 17/01/09 22:46:47

    >>778
    私は、あの感じなら納得

    • 0
1件~50件 (全 828件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ