先生にここの高校にしろと言われたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/10 20:20:22

    >>2
    うん?高校って退学した翌年も受験出来るの?
    分からない

    • 0
    • 17/01/09 13:04:31

    うちは行きたい高校がだいぶ頑張らないと行けない高校で先生に勧められた高校にしたんだけど、高校自体は遠くて通うのは大変なんだけど楽しいらしく、今のところ楽しく通ってるよ。
    元々勉強は好きではないからやりたい部活もあるし仲良しの友達もいるしやりたい学科もあるし、で良かったと思う。
    まだあと2年あるから頑張って通って欲しい。

    • 0
    • 17/01/09 00:19:09

    5教科 60点の藤原W
    夜間高校でも難しい模様!!さっすがー親譲りのノー足りん

    • 0
    • 4
    • 大掃除まだ
    • 17/01/08 20:58:47

    別の高校の合格率は?

    • 0
    • 3
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/08 18:34:07

    うちは全く言われなかったよ。
    ここがいいって言ったらそれでいきましょうっ感じで。アドバイス欲しかったくらい。

    • 0
    • 17/01/08 18:25:12

    そこしか行けないの?
    それとも、いくつか行ける高校がある中で?
    うちの一番上は先生に行けと言われた学校に行って失敗したよ。
    退学してまた4月から別の高校行く。

    • 0
    • 17/01/08 18:21:50

    言われた経緯がわからないとなんとも…志望校が無理だから言われたのか、志望校が低すぎるから言われたのか…
    同じくらいのレベルでなら納得行くまで聞いて親子で考えればいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ