テンガって?

下話

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

羽子板(17/01/06 00:03)

見たことはあるけど。男性用のオナホールみたいだけど、そもそもオナホールって何?どうやって使うもの?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜14件 (全 14件)
前の100件 | 次の100件

No.14
御年賀(タオル)
17/01/12 09:05
>>9
安いやつは使い捨て
高いやつは洗って何度か使えます

  • 0
No.13
お正月飾り
17/01/12 00:45
https://youtu.be/yrVvId8JVqE
俺はこれが好き。ストオナの延長線上で
オチンチンがキツイよ〜キツイよ〜
  • 0
No.12
人生ゲーム
17/01/11 20:26
>>11 買いづらい(笑)

  • 0
No.11
花餅
17/01/11 20:23
オナホをコンビニで売る話は?
あるみたい。

  • 0
No.10
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/11 18:06
>>9 分解しなきゃ洗えないのでちょっと再利用は難しいです。
安いやつなら部品が少ないから洗いやすいけど、3回位使うとシリコンが劣化してきますね

  • 0
No.9
花札
17/01/11 16:48
>>7 洗えばまた使えるの?

  • 0
No.8
御年賀(タオル)
17/01/11 11:49
飲むテンガ発売したみたいだけど...精力剤みたいな感じなのかな。

  • 0
No.7
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/09 01:15
>>6 シリコンのヒダがついてて温めるとほんとに女の人みたいです。
中に出して使い捨て

  • 0
No.6
お正月飾り
17/01/06 13:50
入れてシコシコか。コンニャクとか人肌?みたいな感触になってるのかな?
そのまま容器の中に出すの?

  • 0
No.5
初夢
17/01/06 11:11
テンガやオナホールって言葉知ってるのに使い方知らないなんてありえんでしょ〜w
アソ子の代わりなんだから使い方もなにも・・・・・・・

  • 1
No.4
大掃除まだ
17/01/06 02:17
その名前の子がいるよ

  • 0
No.3
着物
17/01/06 00:19
ネカマだろ

  • 0
No.2
おせち(余りものどうしよう)
17/01/06 00:13
その名前のラーメン屋が近くにあるよ笑

  • 0
No.1
初夢
17/01/06 00:10
入れてしこしこ

  • 0

1件〜14件 (全 14件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ