(小栗旬)信長協奏曲(再放送)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 423件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/04 14:11:31

    愛知は今日7話だよー。おもしろい。何回観ても好きなドラマ。

    • 0
    • 422
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/04 14:08:11

    >>420
    えっ?どこてやってるの?
    みたいー

    • 0
    • 17/04/04 13:27:24

    いいなー。ここ何年か、広島は水戸黄門やらおみやさんやらサスペンスとか、そんなのしかやらなくなった。つまらん。

    • 0
    • 17/04/04 12:34:26

    また再放送してる。
    何回も見てしまう。

    • 0
    • 17/01/28 18:24:47

    漫画も読んでる人いますか?
    これの映画と漫画は別物ですか?

    • 0
    • 17/01/26 15:58:38

    視聴率(1/16)

    映画・信長協奏曲

    9.5%

    • 0
    • 17/01/19 23:33:42

    やっと見れたー。
    続編の単発ドラマで、猿vsエロ家康が見たいな。

    • 0
    • 17/01/19 16:21:43

    最後JINみたいだね

    • 0
    • 17/01/19 16:08:15

    >>413
    え、わかんない。教えて

    • 0
    • 17/01/19 16:01:42

    今日パート休みだったからドラマ版の後半と映画版一気に観たら凄い虚脱感。気がつくとサブローの事ばかり考えてるわ。戦国でのあの濃密な毎日を過ごした後で現代でやっていけるのかな?とか。
    でも本当に作者さんは話しを作るのが上手いね。色々な挿話が自然すぎて現実とドラマがごっちゃになる。本当に信長は秀吉の陰謀で殺害されたんじゃないかと思えてくるわ。

    • 0
    • 17/01/19 11:29:31

    >>412わかってないなー
    なんでわかんないかなー

    • 0
    • 17/01/19 11:27:23

    録画みたー。
    ドラマの最後で、俺、実は…って言おうとして、帰蝶がわかっておる全部みたいなこと言ったからタイムスリップしてきたのも偽物なのもわかってると思ってた。

    映画で初めて知ったみたいになってたよね?

    • 1
    • 17/01/18 10:52:47

    >>409
    どこをカットしたか分からなかったけど、前半が過ぎるの早く感じたな。もっと安土城で和気あいあいシーンがあったような……あともう少し秀吉の村が焼かれる回想シーンが長かったような気がする。最後の帰蝶と二人で廃屋?に隠れるシーンももう少し長かったかな?二人の時間が短いような感じがしたんだけど、、、映画公開したの一年前だもんね。あのときパンフレット買えばよかった~!

    • 0
    • 17/01/18 10:33:01

    >>401 ないよ。

    • 0
    • 409
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/18 10:32:20

    放送のは見たけどだいぶカットされてる?映画は見なかったからDVDを借りてこようか悩む...

    • 0
    • 17/01/18 10:14:13

    >>401
    えー?あった?

    • 0
    • 17/01/18 09:10:41

    映画はなんかモヤモヤ残るけど、信長もっとみたいなー。
    すごく楽しいドラマだった。再放送終わって悲しい。
    番外編とかやらないかなぁー。

    • 0
    • 17/01/18 09:05:45

    終わり方が微妙だった

    • 0
    • 17/01/18 09:02:10

    屋根部屋のプリンスがこんな終わりで一緒だった。

    • 0
    • 17/01/18 03:41:46

    ポイッ
    ま~きの

    • 0
    • 17/01/18 03:17:02

    これが少女マンガだったら、現代に戻ってきて帰蝶の生まれ変わりと出会ったとこで終わりみたいな感じかな

    • 0
    • 402
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/17 15:03:52

    気になりすぎてパンフレット引き出して読み返した!やっぱり映画では30年くらいたってて、サブローは40代。
    帰蝶もみんなもそれなりに歳とってるはずだけど、そこは(見た目)余り気にせずやったらしいよ。

    • 0
    • 17/01/17 14:02:04

    カットされてるけど戻ったら学校に行ってるシーンがあった気がする。

    • 0
    • 17/01/17 13:57:14

    現代に戻ったのはいいけど、あの道を歩いて出勤?
    どこに住んでるの?

    • 0
    • 17/01/17 13:49:19

    >>324
    織田信成が羨ましい。

    • 0
    • 398

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 09:20:54

    でも、廁のシーンがもっと欲しかったな

    • 0
    • 17/01/17 09:11:18

    >>338
    なるほど!
    浦島太郎的な!

    • 0
    • 17/01/17 09:00:13

    都合悪いことは全部スルーでお願いします

    • 0
    • 394
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/17 08:36:03

    >>392漫画だからね。細かいことはスルスルスルーよ。

    • 0
    • 393
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/17 08:30:38

    あんな動画見ちゃったら、もう現代で恋愛できないなあ。

    • 0
    • 17/01/17 08:27:45

    >>387でも18歳で行って、本能寺は49歳とかだから31年だけどね…

    • 0
    • 17/01/17 08:22:20

    どこカットされた??
    全くわかんないんだけど。。

    • 0
    • 17/01/17 07:10:16

    >>361みんな死ぬ時に戻ってるから実は戻ってるかもよ。

    • 0
    • 17/01/17 07:07:44

    >>330
    昭和からきたんじゃなかったっけ
    あの年だし現代じゃ寿命とっくにきてるね

    • 0
    • 17/01/17 07:03:42

    向井理タイプじゃないけど、このドラマ、映画はかっこよく見えた

    • 0
    • 17/01/17 01:52:00

    >>386戻ったときの三郎が年相応だったから十数年後だと思ってる

    • 0
    • 17/01/17 01:35:38

    >>385
    十何年後の話なの?
    数十年後じゃなくて?

    • 0
    • 385
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/17 01:22:13

    またまた録画したの観てる。DVDも観よう。
    明日はマンガ買いにTSUTAYAだ!!
    原作今でも読んでる方居たら教えて貰いたいんだけど、サブローの両親は?マンガにも出てこないの?
    しかしカット無く観たかったなぁ。
    またパンフレット読み返そう。
    確か今回の映画設定は、サブローがタイムスリップして十数年後の話って書いてたような気がする。

    • 0
    • 17/01/17 00:37:31

    >>380
    建前はいいから、心の声を解放しなよw

    • 0
    • 17/01/17 00:36:17

    >>379
    だってばよ!

    • 0
    • 17/01/17 00:35:20

    心の声(帰蝶にあんなこと言われたりあんなこと言ったりしたいなー…)

    • 0
    • 17/01/17 00:34:12

    >>361 映画の中の松永もサブローも死んで現代に戻ってるから西田敏行も現代で生きてそう。

    • 0
    • 17/01/17 00:33:36

    >>378
    ちみのせいで、私まで帰蝶で妄想してると思われたじゃないか(笑)

    • 0
    • 17/01/17 00:30:32

    >>377
    あなたナルトっ?笑

    • 0
    • 17/01/17 00:29:43

    遠慮しちゃってごめんなさい…
    やっぱり帰蝶が大好きだ!!!

    • 0
    • 17/01/17 00:29:01

    >>374
    だから違うんだってばよー。

    • 0
    • 17/01/17 00:28:41

    >>372いやーディスらないでー(笑)

    • 0
    • 17/01/17 00:27:16

    >>374遠慮しなくていいのよ(笑)

    • 0
    • 17/01/17 00:25:05

    >>371
    ん?私帰蝶で妄想してた餅つきさんとは違う餅つきだよー。

    • 0
1件~50件 (全 423件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ