元旦那からお年玉もらった?

シンママ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

勢いで初日の出(17/01/03 17:33)

もちろん子どもたちに。

クリスマスに誕生日もプラスして1万もらったからお年玉はやっぱないのかな。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜18件 (全 18件)
前の100件 | 次の100件

No.18
おせち(余りものどうしよう)
17/01/23 14:13
>>13
うちも同じく7年音沙汰なし。
会えないなら養育費払う必要ないとか、子供にかけてた学資保険すらどうなったのか不明のまま。
おまけに元夫は知らない間に再婚して子供までいた。
第一子である娘の事蔑ろにしてるから、きっとバチが当たると思ってる。

  • 0
No.17
勢いで初日の出
17/01/07 23:58
誕生日とクリスマスとお年玉、合わせて5000円もないんだけど…

  • 0
No.16
書初め
17/01/04 21:47
養育費も誕生日もクリスマスもないからお年玉なんて考えてもないだろうな。そのくせ子供には会いたがる
借金で大変だから…と言ってたけど仕事辞めてキャバクラ行ったり遊び歩いてたみたいだし本物のクソ

  • 0
No.15
大掃除まだ
17/01/04 21:37
>>12
うちも同じだわ。税金滞納して給料差し押さえされてるらしい。ざまぁ(笑)

  • 0
No.14
すごろく
17/01/04 21:36
もらったよー。一万

  • 0
No.13
すごろく
17/01/04 21:34
ない。10年間連絡なし

  • 0
No.12
新しいパンツをはく
17/01/04 20:27
くれるわけないじゃん。借金でヒーヒー言ってるジジイが…

  • 0
No.11
紅白ってどっちが勝った?
17/01/04 19:09
貰ったよ〜
クリスマスにお年玉に上の子の誕生日と続くけど毎年貰えてる。

  • 0
No.10
福笑い
17/01/04 13:00
3万30日にもらったんだけどない(´・ω・`)

  • 0
No.9
凧揚げ
17/01/03 21:49
元々、私達から子供にお年玉あげる習慣無かったから貰ってないや!
元旦那の親と兄弟からは頂いたけど!

  • 0
No.8
花餅
17/01/03 21:39
誕生日もクリスマスもお年玉も何もない。会ってもない

  • 0
No.7
ぴよぴよ
  • 0
No.6
初日の出
17/01/03 18:46
>>3
大晦日に元旦那の所に泊まりに行くから翌日貰ってるよー

  • 0
No.5
日本酒
17/01/03 18:34
子ども二人。養育費月4万と子どもの誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、お年玉を貰ってる。

イベントが近くなったら子どもがいつ遊べるのって連絡して会うって感じ。

お年玉は一人一万円貰ってたよ。

  • 0
No.4
おせち(スカスカ)
17/01/03 18:14
年に一回お年玉だけ貰う。
養育費等は一切無し。

  • 0
No.3
勢いで初日の出()
17/01/03 18:13
>>1 子ども自身がちょうだい♪って貰いに行くのかな?

>>2 うちは子どもからクリスマスプレゼント欲しいものがあるのーってLINEで言ったよ。
言わなきゃ向こうからは何もなかった。

  • 0
No.2
羽子板
17/01/03 17:39
離婚してから一度もない。
クリスマスだけ、三人まとめて五千円プラスされてる。
誕生日もないよ。

で、周りには養育費もクリスマスもお金ちゃんと払ってるけど子供に会わせてもらえない可哀想な男演じてる。
実際は女と同棲してて子供に会うのは時間の無駄らしい。

みんなお年玉とか誕生日とかちゃんとくれるの?
父親としてはいい父親だよね。

  • 0
No.1
初日の出
17/01/03 17:36
貰ってきたよ

  • 0

1件〜18件 (全 18件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ