2017年8月出産予定のかた☆

  • 妊娠・出産
    • 545
    • 51chan
      17/04/19 23:15:43

    先日、急に激痛がきて陣痛のように5分間隔で痛みがきました。

    これはヤバイ!と思い病院に連絡し即向かいました。

    張りが定期的にきてて…私は3人目なのですが、陣痛の中間ぐらいの痛さでした。
    張り止め点滴しても治らず、レベルは最大限!副作用の震えは志村けんのひとみ婆さんのようになりました。
    それでも痛みは治らず明日までに治らなければ救急車で転院と言われ、死産も覚悟してと言われました。

    妊娠悪阻で2ヶ月入院して-9kgで耐えたのにーと思ってた。

    けど、どうも痛みが違う気がして…背中と言うか腰と言うか、そこも激痛で胆石の時の痛みと似てる!と思い何人かに訴えるもわかってもらえず…転院前日の夜に院長に訴えたら、気になってくれて内診しエコーでも確認。

    そしたら赤子には何も関係ない腎臓からの尿管が炎症を起こしてて腫れ上がってると。きっと尿管結石だろうと。子宮が大きくなると圧迫され尿管結石を起こす妊婦は結構いるとのこと。
    すぐにレベルMAXの張り止め点滴を外した。

    そんなこともあるので覚えておいてくれたらなーと思います!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ