職場の人間関係

  • 働くママ
  • 16/12/26 20:18:39

もともと苦手なタイプでしたが、私が来年3月で辞めるのが気に入らないのか、まるで私の存在を無視したかの様な感じてす。

皆さんなら辞めるまでの3カ月間、どう気持ちを持っていきますか?気にしないのが一番なのですが....

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/26 20:20:40

    なんでそんなに早く会社に言ったの?

    • 0
    • 16/12/26 20:25:33

    >>1
    本当は1月で辞めようと思っていたのですが、会社から3月までが契約だからなるべくそうしてほしいし、そのほうが通るからと。

    • 0
    • 3
    • 海老アボカド
    • 16/12/26 20:25:52

    私でさえ辞めるなら愛想しないかも。
    だって、辞めるんでしょ。知らないよ。

    • 0
    • 16/12/26 20:28:34

    >>3
    そうですか。他の人は変わらず接してくれるけど、内心はわからないですね。

    • 0
    • 5
    • 海老アボカド
    • 16/12/26 20:36:47

    >>4
    パート先の人間関係なんてそんなもんだよ。
    友達じゃないし。

    • 0
    • 16/12/26 20:37:56

    それを理由に1月でやめれば?
    働きにくいですって

    • 0
    • 16/12/26 20:49:27

    こちらも存在を無視する

    • 0
    • 8
    • 海老アボカド
    • 16/12/26 21:05:19

    1月で辞めればいいじゃん。
    どうせ辞めるんだし。

    • 0
    • 9
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/26 21:09:14

    こっちは挨拶ちゃんとしてれば、周りはあの人がおかしいって気づくよ。
    平常心でいるのがいいよ。

    • 0
    • 16/12/26 21:53:15

    えー私なら1月で辞めたい。
    やっぱり1月いっぱいで辞めさせて下さいって言ったら?どっちみち嫌な対応されるなら早い方がマシ。そこまでしている必要ないよ

    • 0
    • 16/12/26 23:46:47

    皆さんありがとう。やはり平常心を心がけてみます。本当にダメな時は上司に相談かな。

    • 0
    • 16/12/27 22:54:23

    私、似たような状況だったけど1ヶ月も無理だった
    体が拒絶反応起こして朝お弁当作って用意して出ようとしたら体が動かなくなるのが1週間近く続いてもう限界だな…と思って辞めた

    • 0
    • 16/12/28 21:00:28

    >>12
    既にもうダメかもです。休み開け行きたくない。

    • 0
    • 14
    • コマまわし
    • 16/12/28 21:03:33

    パートなのに辞めるまで3ヶ月とか有り得ない。社内の規定や契約更新の兼ね合い?来月中に辞めればいいのに。

    • 0
    • 16/12/28 21:06:06

    >>14
    規定です。これから申請すれば早くて2月末になります。

    • 0
    • 16
    • 今年こそは
    • 16/12/31 19:13:33

    辞めるんだから割り切れる

    • 0
    • 17
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/09 13:44:15

    意地悪もいるけどいい人もいるから頑張れる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ