☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 589
    • 赤天
      17/05/23 21:30:15

    >>588
    今晩は(*´∇`)
    機能は娘が39℃近くまで発熱して
    大変でした。でも子供って熱に強いですよね!
    大人なら絶対動けない。笑
    熱の中でもお菓子食べましたもん。
    おかげさまで今日は学校休んだけど
    明日から登校出来そう!

    ハロワまでの道のり長いですね(^-^;
    主さんが近場で探してそれでもないなら
    最後の手段にしてみてはどうですか(^-^)

    主さんよご両親のお話
    初めて聞きますよね?前から何か
    いざこざがあるんですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ