☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 524
    • 焼き加減が絶妙なバイト
      17/04/06 07:26:43

    おはようございます(^ー^)
    今日から新学期!何組になるかドキドキ
    しながら登校して行きました!

    長女ちゃん辞めちゃったんですね。
    色んな葛藤があるんだろうなぁ
    親として主さんはヤキモキしちゃうと
    思いますけど。。
    何も考えてないようで考えているのかも
    しれませんね。。

    うちも長男は私の言うことは
    ハイハイって聞くけど
    長女は言い返してくるので
    何回か言ったらもうスルーします。
    困るのはあんただから知らん!って
    スルー。。笑
    口ゲンカも疲れちゃいますもんね。

    今日は大量の書類を持って帰ってくるなぁ
    しかもお昼前に(;´д`)
    新学期は記入物多いし、役員決めなど
    親はバタバタですね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ