長友佑都と平愛梨、あす結婚会見

  • TV・エンタメ
  • ウニ
  • 16/12/23 20:03:14

2016年12月23日 17時26分 デイリースポーツ

サッカー日本代表DFの長友佑都(30)=インテル・ミラノ=とタレントの平愛梨(32)が24日、東京都内のホテルで結婚発表することが23日、分かった。双方の所属事務所が同日、報道各社にFAXを送った。

 FAXでは「2人が結婚するはこびとなりました」とし、「本人達の希望で皆様にご報告すべく記者会見させていただくことになりました」としている。
 長友はこの日、大手シューズチェーン店の「ABC-MART」のアンバサダーに就任。平についての質問があり、「2人でしっかりと報告できたらと思います。素晴らしい日なので」と24日に結婚発表をすることに含みを持たせていた。

 12月1日には「新語・流行語大賞」で、長友が平との交際を公表した際に発した「(僕の)アモーレ」がトップテンに入った。イタリア在住の長友の代理で平が表彰式に出席。長友に向けて、「こんな私ですが末永くよろしくお願いしますと言いたい」と逆プロポーズととれる言葉を発していた。また、「長友さんが年末に戻られるので、そのときにお伝えできたら」と結婚発表を示唆していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/21 00:44:13

    >>441姉がよくいるってか姉一家も住んでいる

    • 0
    • 17/01/21 00:21:13

    平愛梨って家族仲良すぎるし、長友も姉がイタリアによくいるし何かとめんどくさそう。
    うまくいくのかねー。

    • 0
    • 17/01/21 00:16:58

    実業家らしいね。

    • 0
    • 17/01/20 23:41:26

    >>437
    長友はプラス、社長だよ。

    • 1
    • 438

    ぴよぴよ

    • 17/01/20 22:28:12

    長友が平社員なら平は結婚してないと思う。
    サッカー日本代表だからなんだよね♪

    • 1
    • 17/01/19 16:57:16

    >>430
    平は可愛いから危ないってことじゃない?デビュー前から校門に他校の子がウロウロ待ってたってテレビで言ってたよ。

    • 0
    • 17/01/19 16:39:31

    好き嫌いはさて置きお似合いの2人だわ。
    他の人じゃ相手出来ないという意味で。

    • 0
    • 17/01/19 16:19:03

    爽やかカップルだと思うけどな~💦
    みんな嫉妬してるの!?

    • 1
    • 17/01/19 12:38:39

    >>432
    同じ人いて良かった。
    ここ数日嫌なことあって落ち込んでたけど、ネットで会見やら番組見たら幸せな気持ちになって元気出た!

    あの二人ならホントいい家庭築けそう!
    お幸せにー!!

    • 1
    • 17/01/19 12:33:32

    >>431
    だよね? 愛梨ちゃんの幸せそうな表情を見ていたらこちらまでしあわせになったもん

    • 1
    • 17/01/19 12:30:12

    ここ、ネガティブな意見が多くて驚いた。

    平愛梨と長友すごくお似合いだし、二人ともしっかりしてそうだし、二本当に心が綺麗そうで、会見や昨日の番組見て、こちらまで心が洗われたような清々しい気持ちだったけど、主婦層には評判悪いんだね。

    • 1
    • 16/12/27 20:28:49

    >>428
    キツいよね。姉の旦那は仕事辞めて移住しちゃってるし、日本に帰って再就職するのかな?それともずっと同居かな…。
    長友が可愛がってた姪も長友に娘が出来たら嫉妬とかしそうだし。
    何かと大変そう。でも平愛梨も「おばあちゃんに危ないからダメって止められて修学旅行に行かなかった」とか話してたし、ずれてるから大丈夫なのかな?

    • 0
    • 429
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/27 20:23:06

    引退はいいね。子供早く作ってね

    • 0
    • 16/12/27 20:21:42

    >>372
    そうなの?!それキツいね。

    • 0
    • 427
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/27 19:22:08

    チビカップル 平大嫌いだから来年引退とか嬉し過ぎ

    • 1
    • 426
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/27 19:20:19

    【サッカー選手の自宅】長友佑都選手 イタリアの自宅【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20160824/1472049000

    • 0
    • 16/12/27 07:12:10

    >>421
    そうなんだ。
    そんな男が結婚する意味あるのかねw
    絶対小姑が阻止してくるじゃん。
    嫁側は罰ゲームみたいな結婚だね

    • 0
    • 424
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/27 02:28:51

    >>372うわ~ドン引き
    一生姉の家族の面倒見るんだ~
    今はお花畑で良くても
    怪我したり引退したら大変そう

    • 0
    • 16/12/27 02:22:21

    木曜日ヒルナンデスでもこの話で持ちきりかな?わざとらしくきょどりそうだ。

    • 0
    • 16/12/27 01:53:39

    >>411
    確かに(笑)
    アクセサリー買ってくれと近寄ってきそう。

    • 0
    • 16/12/27 01:50:25

    >>377
    姉は出戻りじゃないよ。旦那付きで移住。しかも旦那は仕事を辞めてるんだよ。完全なパラサイトだよ。

    • 0
    • 16/12/26 20:17:54

    どうでもいい。

    • 0
    • 16/12/26 18:44:01

    糞どうでもいいカップル。男使えなくなったら離婚だろうな。

    • 1
    • 418
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/26 18:34:58

    クリスマスイブに仕事になってごめん!みたいなことを記者に言ったらしいけど、クリスマス入籍したならまだしも婚約会見をクリスマスイブにする意味!笑

    • 1
    • 417
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/26 18:34:11

    大嫌いだわ。このカップル。

    • 1
    • 16/12/26 18:32:39

    >>413思った。意識した衣装だよね。

    • 0
    • 415
    • おススメ(時価)
    • 16/12/26 16:46:53

    >>404
    長友が?

    • 0
    • 16/12/26 16:44:58

    >>400私もコナンかと思った笑
    それか夫婦漫才か

    • 0
    • 16/12/26 16:15:21

    平愛梨、オードリーヘップバーンぽい

    • 0
    • 16/12/26 16:14:11

    >>409
    私は鼻より、鼻下から口に目がいくわ

    • 0
    • 411
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/26 16:13:45

    >>390

    良い表現、分かる。
    異国の子

    • 0
    • 16/12/26 16:13:28

    >>402全然かわいくないんだけど。

    • 0
    • 16/12/26 16:12:04

    >>142
    私もこれ思った
    自粛したらいいのに

    長友ならうちの主人の方がかっこいいわ
    鼻しか目に入らない(笑)

    • 0
    • 16/12/26 15:56:04

    じゃがりこ いう必要あったのかな?
    なんか、寒かった

    • 1
    • 16/12/26 15:15:09

    >>401
    無理そう。
    なんでアスリート選んだんだろう。
    誰も相手にしてくれなかったのかな。

    • 0
    • 16/12/26 15:05:32

    >>402バアアアアアアって?

    • 0
    • 16/12/26 15:02:37

    >>402で?

    • 0
    • 16/12/26 15:02:05

    とにかくかわいかった

    • 0
    • 16/12/26 15:00:17

    世間はそんなに注目もしてないし騒いでもいないのに、それが寂しいのか自ら配信し過ぎ。笑
    話題にして欲しいのかな?

    • 0
    • 16/12/26 15:00:08

    いまグッディでやってるけどデレデレで会見してる長友を見ながら7ヶ月の息子がバアアアアー!!って叫んでる。

    • 0
    • 16/12/26 14:55:49

    里田まいもおバカキャラだったけど今は立派なアスリートの奥さんだよね。平愛梨にそれができるのかなー。

    • 0
    • 16/12/26 14:54:54

    >>360
    私は名探偵コナンかと思った(笑)

    • 0
    • 16/12/26 14:49:57

    >>398
    僕の仕事場見せるからって言われてたみたいよ。

    • 0
    • 16/12/26 14:46:37

    >>388
    グランドに呼ばれるの想定外だったからじゃない?

    • 0
    • 397
    • ガチャピン(´^ω^`)
    • 16/12/26 14:42:58

    可愛かったぁー(*^_^*)

    お似合いのカップルだなー

    • 0
    • 396
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/26 14:27:44

    世間はそんなに注目してないよと大多数は思っているね。

    センスない人って服、言葉一つ、行動もダメね。

    あまり賢くない二人だよね。

    • 1
    • 16/12/26 14:24:29

    >>394
    だね、自分達だけでニヤニヤ見れば良いのに人に見せたいんだね。

    • 0
    • 394
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/26 14:22:46

    プロポーズ動画とか謎
    長友が出たがりなのかな

    • 0
    • 16/12/26 14:21:05

    潮吹きされた顔つきになりましたな

    • 0
1件~50件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ