長友佑都と平愛梨、あす結婚会見

• TV・エンタメ
  • ウニ
  • 16/12/23 20:03:14

2016年12月23日 17時26分 デイリースポーツ

サッカー日本代表DFの長友佑都(30)=インテル・ミラノ=とタレントの平愛梨(32)が24日、東京都内のホテルで結婚発表することが23日、分かった。双方の所属事務所が同日、報道各社にFAXを送った。

FAXでは「2人が結婚するはこびとなりました」とし、「本人達の希望で皆様にご報告すべく記者会見させていただくことになりました」としている。
 長友はこの日、大手シューズチェーン店の「ABC-MART」のアンバサダーに就任。平についての質問があり、「2人でしっかりと報告できたらと思います。素晴らしい日なので」と24日に結婚発表をすることに含みを持たせていた。

12月1日には「新語・流行語大賞」で、長友が平との交際を公表した際に発した「(僕の)アモーレ」がトップテンに入った。イタリア在住の長友の代理で平が表彰式に出席。長友に向けて、「こんな私ですが末永くよろしくお願いしますと言いたい」と逆プロポーズととれる言葉を発していた。また、「長友さんが年末に戻られるので、そのときにお伝えできたら」と結婚発表を示唆していた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 442件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています