旦那との全力のケンカ その時あなたは何した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • カッパ巻
    • 16/12/21 00:32:52

    旦那のプレステを叩き割った

    • 0
    • 2
    • 海老アボカド
    • 16/12/21 00:33:48

    夫のプレステのコード全部ハサミで切った。

    • 0
    • 3
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/21 00:35:39

    持ち物全部捨てた

    • 0
    • 4
    • 「あゆ」
    • 16/12/21 00:36:12

    睨み返した( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 16/12/21 00:37:29

    旦那が着てたシャツびりびりに破いた。

    • 0
    • 16/12/21 00:37:39

    拳で壁をドン!ってしてだからー!って言うつもりが穴空いた

    • 0
    • 16/12/21 00:37:58

    両ホホを思いっきり引っ掻いた

    • 0
    • 16/12/21 00:38:25

    髭剃りを捨てた

    • 0
    • 9
    • 炙りサーモン
    • 16/12/21 00:39:03

    子供の前でも構わずDVだから、助けを呼ぶために大声で叫んだ
    それに対して謝れとか言ってくる


    あーはやく離婚してー

    • 0
    • 10
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/21 00:39:55

    棚の上に置いてあったお気に入りのニューエラを腕でシュッと落とした。可哀想になってすぐ拾ったけど。

    • 0
    • 11
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/21 00:41:11

    顎目掛けて蹴り上げが入った後に追加した回し蹴りが頭に入っててしまい、旦那が病院送り。

    • 1
    • 16/12/21 00:41:23

    >>6だけどやり返したことか。勘違い

    別の件だけど、免停中だった元彼と車内で喧嘩
    その彼と車おいて電車で帰った

    • 0
    • 13
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/21 00:43:03

    思いっきりカンチョウしてやる。
    メガネ盗む。
    小学生並み。

    • 0
    • 14
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/21 00:44:33

    >>6
    怪力なのか壁がショボいのかw

    • 0
    • 15
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/21 00:47:21

    姑の見方ばかりして私には我慢しろ!ばかりで、かばってくれる事も無かったし
    喧嘩の原因は全て姑で喧嘩になったら平手打ちや殴られる事があったから
    蓄積した怒りが爆発して離婚覚悟で後頭部を殴って後ろから蹴り入れて首を絞めてリビングに降りて椅子を投げて暴れ倒した。
    それ以来、立場が逆転して今では私に暴力は一切、振るわなくなったし完全に尻にしいている

    • 1
    • 16/12/21 00:50:47

    >>15DV男って自分が勝てない相手には絶対暴力振るわないんだってw

    • 0
    • 16/12/21 00:51:51

    一切口をきかない
    視界にも入れない
    存在すらシカト

    • 0
    • 16/12/21 00:53:01

    >>10かわいい笑

    • 0
    • 16/12/21 00:53:10

    >>17今日の私だ。

    • 0
    • 20
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/21 00:53:52

    >>16
    ( ̄∀ ̄)まじっすか!
    うほほ~♪ 勝利だな!V(^-^)V

    • 0
    • 21
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/21 00:54:40

    >>15かっこよすぎるwww

    • 0
    • 16/12/21 00:55:21

    携帯破壊

    • 0
    • 16/12/21 00:57:21

    飲んでた生ビールをぶっかけた。一緒に飲んでた夫の友人が相当慌ててたなー。

    • 0
    • 24
    • 炙りサーモン
    • 16/12/21 00:58:23

    >>23それ、上司にならしたことあるわ

    • 0
    • 16/12/21 00:59:19

    >>24トピタイ読めないのかなKY

    • 0
    • 16/12/21 01:25:13

    アソコ蹴ってやったわ。
    それから大人しくなった。色んな意味で。

    • 1
    • 16/12/21 01:27:19

    ゲームしていて私が負けて全力で喜ぶ旦那にムカついて、「もう本当に嫌い!」って2階へ上がり、次の日ゴミで出すダンボールをビリビリに破いた。憎しみ込めて破いたらスッキリ!

    • 0
    • 16/12/21 01:31:13

    >>15 読んでてスカッとしたわ

    • 0
    • 16/12/21 01:33:13

    旦那には手を出せないから、扉をバッタンバッタン閉める。
    旦那のものを蹴る。

    • 1
    • 16/12/21 01:55:40

    きチガイの真似した。
    結果殴られ。ラッキー。離婚できた。

    • 0
    • 16/12/21 02:47:56

    >>15
    逆に尻に敷かれてるよ
    女がそんな事しても意味ないし武勇伝にも、ならない

    • 0
    • 16/12/21 02:54:18

    KO
    やっちゃったかと思って焦った。
    それ以来喧嘩もないな…謝れる人に変わった。

    • 1
    • 33
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/21 05:59:40

    旦那のベッドのシーツに姑と旦那のダメっぷりを殴り書いた。

    油性ペンで。

    しばらくそこに寝かせた。

    • 0
    • 34
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/21 06:22:56

    >>12
    旦那じゃないじゃん。大丈夫?笑

    • 0
    • 16/12/21 06:24:41

    >>33
    (笑)

    • 0
    • 16/12/21 06:26:01

    >>15
    ころしてしまいそうね。

    • 0
    • 16/12/21 06:28:27

    >>11
    回し蹴りカッコいい

    • 1
    • 16/12/21 07:09:44

    すごくシンプルだけど冷蔵庫空にしてお金持って子供連れて実家に帰る。携帯は着信拒否。
    プライドがあるから実家には来れなくてお小遣いが尽きた頃に謝ってくる。電話は繋がらないから必死でメールしてきてた。
    ここ数年大きな喧嘩してないからやってないけど。

    • 0
    • 16/12/21 07:43:04

    まさについさっき。財布のお金を空っぽにしてやった。(盗んだ訳ではなく)
    そのまま気付かず出勤したからざまぁみろ、と思ったけど、お昼は給料天引きだから食べられるんだよね。
    つめが甘かったわ。

    • 0
    • 16/12/21 07:56:01

    投げ飛ばした。

    • 0
    • 16/12/21 07:59:28

    無一文で電車で30分のところに置いて車で帰って来た。

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/21 08:57:01

    >>36
    し んでもいいや。と一瞬、思った。実際にははんごろ し位にはしてやろうかと思った。
    DVもあったけどモラハラが酷かったし、どうせ離婚するなら反撃してからと思って。自分の身と子供を守る為にも。

    私が暴れた事によって自分がいかに理不尽な事をしていたか分かり改心し大人しくなったし
    心療内科にも連れて行ってDVとモラハラは酷い事だと認識できたみたい。モラハラはまだたまにあるけど。

    警察なんてハネムーン期に気を付けて~とDV・モラハラのプリントを置いていっただけだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ