旦那との全力のケンカ その時あなたは何した?

  • なんでも
    • 43
    • カリフォルニア巻き
      16/12/21 08:57:01

    >>36
    し んでもいいや。と一瞬、思った。実際にははんごろ し位にはしてやろうかと思った。
    DVもあったけどモラハラが酷かったし、どうせ離婚するなら反撃してからと思って。自分の身と子供を守る為にも。

    私が暴れた事によって自分がいかに理不尽な事をしていたか分かり改心し大人しくなったし
    心療内科にも連れて行ってDVとモラハラは酷い事だと認識できたみたい。モラハラはまだたまにあるけど。

    警察なんてハネムーン期に気を付けて~とDV・モラハラのプリントを置いていっただけだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ