スーパーヤ◯コー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ネギトロ巻
    • 16/12/22 13:30:24

    パートでもクリスマスケーキとかノルマあるって聞いたけどな。今はどうなんだろう?パートのボーナスはスーパーのチェーン店なら大概あるよね。
    買い物するにはヤオコー好きだよ。

    • 0
    • 16/12/19 15:24:24

    >>4
    誰だか忘れたけど、有名なアナウンサーがくるんだよね

    • 0
    • 9
    • 玉子焼き
    • 16/12/19 09:40:14

    >>8
    説明会の時に、面接希望するかしないか書かされて帰されたかな。説明会では試験なんてなかったよ。でも、スーパーの試験なんて大したもんじゃないよ。何円の何割引はいくらか?とか軽い計算問題とか、あとは接客の時こうなったらあなたはどうしますか?とか。

    • 0
    • 8
    • サーモン
    • 16/12/18 21:28:49

    皆さんレスありがとうございます。ヤオコーです。新しくオープンするお店なんですが、面接の前に説明会あるので来て下さいと言われました。筆記試験とかはあるんでしょうか?

    • 0
    • 7
    • かんぴょう巻
    • 16/12/18 21:11:35

    パートにもボーナスでるんだよね
    知り合いが働いてる。
    時給もそこそこいい。

    • 0
    • 6
    • 寿司職人
    • 16/12/18 18:57:20

    YAOKOは社員運動会が大きな会場であって、一日かかるから全店休業する。

    お惣菜担当の人が味を競ったりとかあるとか聞いた。
    売れたらボーナス出そうだけど、大変そう。

    • 1
    • 16/12/18 18:36:03

    ヤオコーって一年に一度、正月以外で休みがあってさ、みんなでディズニーランド行ってたよ。

    • 0
    • 4
    • カンパチ
    • 16/12/18 18:22:14

    ヤオコーはけっこう厳しいと聞く。
    従業員の運動会とかあるとも聞く。

    • 0
    • 16/12/18 18:18:04

    うちの近くにもヤオコーあるけど、レジの店員さんはいつも同じ人だから働きやすいのかな?と思ってる。

    • 0
    • 2
    • 茶碗蒸し
    • 16/12/18 18:02:33

    オープニング募集で説明会行ったけど、研修場所が遠すぎて面接は受けなかった。

    • 0
    • 1
    • カンパチ
    • 16/12/18 18:02:17

    ○の中は何?
    どこにでもあると思ってるの?
    うちの地域はヤマコーだけどヤマコーでいいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ