娘がどんどん離れて行く…(泣)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/18 08:20:20

    >>18
    19歳の息子がいるけど反抗期が落ち着いたらすごく優しくしてくれるようになったよ。

    • 0
    • 16/12/17 08:16:26

    >>12
    それは娘限定ですかー?息子はどんどん離れるだけなのかな。さみしー。逆にいつまでたっても親と行動してるのも心配なんだけどね。今は猫に癒されてる‥。

    • 0
    • 17
    • 炙りサーモン
    • 16/12/17 07:03:27

    >>14

    ???
    意味がわからない。

    • 0
    • 16/12/15 00:35:20

    羨ましい、どんどん遊びに行って欲しい。
    うちは家にいることが多過ぎて逆に出掛けて欲しい。

    • 0
    • 16/12/15 00:20:08

    寂しいよね。
    うちは中2の1人っこでしかもシングル。
    塾の日は週2で1人夕飯。
    1人でご飯食べてもおいしくないわ。
    土日も部活でいないし家に1人。
    たまに休みが合えば買い物とか行ったりするけど寂しいw

    • 0
    • 16/12/14 22:45:47

    今中2の娘。
    うちも友達ばっかりで家ではスマホ。
    けどまだべったりなところもある。
    先日結婚記念日で家族で食事に行こうと思ったら、明日記念日だから今日マック行くんだよね~と断られて笑っちゃった。

    • 0
    • 16/12/14 22:09:28

    うちも中2で、同じ事思ってました。ホントに子供が大きくなるの寂しい。子離れしなきゃと思いつつ、孫の妄想して、癒されたりしてる。

    • 0
    • 16/12/14 21:14:05

    二十歳の娘がいます。
    もう少し大きくなればまた一緒に出掛けたり今までとは違う親子関係になれますよ。
    その時を楽しみに待っててね

    • 0
    • 16/12/14 20:26:24

    子離れの準備しないとね。

    • 0
    • 10
    • ネギトロ巻
    • 16/12/14 19:45:49

    うちも春から中1
    今も休みたまに友達と遊び行っちゃうから寂しいよ
    中学生になったらほとんど友達中心なんだろうな、、、ホント寂しい
    息子の時は全く思わなかったのに

    • 0
    • 16/12/14 18:44:18

    >>6
    一日も休みないの?

    • 0
    • 16/12/14 18:37:36

    私も初めは寂しかったけど、今は凄く嬉しいし頼もしく感じるよ。
    他人とのいい繋がりをもっとドンドン作って欲しい。
    娘さんは親離れしようとしているんだから、主さんも子離れしないとね。

    • 0
    • 16/12/14 18:20:00

    部活してます。だから帰りも遅いし(泣)

    • 0
    • 6
    • カッパ巻
    • 16/12/14 18:16:05

    部活してないの?
    うちは部活で友達と遊ぶ暇もあまりない

    • 0
    • 16/12/14 18:07:34

    私はそれがいい。どんどん外で健全で楽しい繋がりを見つけて離れてってほしいわ。

    • 0
    • 16/12/14 18:07:12

    健全な成長のあかし

    • 0
    • 3
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/14 18:04:57

    趣味でもつくるしかない

    • 0
    • 16/12/14 18:03:46

    そのうち彼氏できてもっと離れるわよ~

    • 0
    • 1
    • 皿(350円)
    • 16/12/14 18:03:43

    自分はどうだった?
    寂しいけどそういう時期なんだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ