産後ダイエット!!一緒に頑張れる方(^-^)

  • ダイエット
  • 海まま
  • 16/12/13 08:57:07

携帯が壊れたので新しく立てました(^-^)

現在体重59.2kg
目標はとりあえず55kg

食事制限とゆるゆるの運動で
頑張ります!!
甘い物、ジュースまずは
1週間我慢してみます!!
一緒にがんばってくれる方も
募集します~(^-^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/13 08:59:15

    ちなみに身長156cmのチビデブ(´・ω・`)

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 16/12/13 16:28:21

    現在産後2ヶ月
    157cm、60.3kg
    目標は54kg!
    でも今日暴飲暴食してしまった…
    頑張る!

    • 0
    • 16/12/13 18:20:42

    産後三ヶ月半です
    57.5kg 徐々に減らして行こうと思ってます、まずは55kg!

    • 0
    • 16/12/13 19:10:23

    >>3さん>>4さん
    頑張りましょう(^-^)
    わたしも25日で産後3ヵ月になります(^-^)

    朝→なし
    昼→なし
    夜→エビピラフ少し、ミルクスープ、ポテトフライ
    間食→なし
    油物で胃もたれ~
    気分悪いよ~

    • 0
    • 16/12/14 09:36:01

    今朝59.kg

    -0.2kg

    • 0
    • 16/12/15 10:13:45

    昨日朝→なし
    昼→なし
    夜→サイコロステーキ、クリームスープ
    間食→飴

    今朝→58.4kg

    • 0
    • 16/12/15 22:06:29

    主は母乳?ミルク?
    食事抜きダイエットできるのすごいね!
    私は今は母乳なんだけど、子供が生まれた日から哺乳瓶受け付けない変な子で、母乳出なくなったら困るから抜けないよ…。
    そして食べるから全然痩せない。

    • 0
    • 16/12/16 08:05:22

    >>8さん
    主は完母ですよ(^-^)
    なのに痩せないので、
    食事制限しないとな~と。
    今のとこおっぱいは
    でてるのでよかったです~

    昨日朝→なし
    昼→なし
    夜→フーチャンプルー、白米、水菜と油揚げの味噌汁、紅いも

    今朝体重58.6kg
    昨日の夜食べすぎた~!!
    日曜はOFFday!!
    日曜日が待ち遠しい~

    • 0
    • 16/12/17 08:25:40

    昨日朝→なし
    昼→なし
    夜→おでん

    今朝の体重58.6kg

    • 0
    • 16/12/18 08:52:58

    58.6kg
    やっと日曜日~♡

    • 0
    • 16/12/19 11:16:32

    昨日はたくさん好きなもの
    たべた~!!
    今日からまたがんばろ~!!

    今朝体重58.6kg

    • 0
    • 16/12/20 11:08:59

    58.4kg
    -0.2kg(^-^)

    • 0
    • 16/12/20 21:29:27

    今日はお義母さん来てて、
    お土産のケーキにドーナツ
    たべてもーたー!!
    明日こわいな~

    • 0
    • 16/12/20 22:50:53

    産後3ヵ月ちょっとです。
    150cm58㎏のちびでぶです…
    入れてくださいー!まずは55㎏。4月までに50は切りたいです。

    • 0
    • 16/12/21 08:09:48

    >>15さん
    是非!!宜しくお願いします(^-^)

    今朝体重59.0kg
    見事に増えた~(笑)
    あせらない!あせらない!!

    • 0
    • 16/12/22 12:17:02

    今朝体重59.0kg
    昨日は冬至で炭水化物
    オンパレード~!!
    ひっさびさに
    お通じあったのに
    減ってない(笑)

    • 0
    • 16/12/23 10:46:38

    59.0kg
    減らず~!!

    • 0
    • 16/12/24 09:36:53

    59.2kg
    昨日はあまり
    食べてないけどな~。

    今日は誕生日~!!
    今日、明日は
    増えちゃうかな~!!

    • 0
    • 16/12/25 11:36:51

    58.2kg
    いっぱい食べたのに
    なぜか減ってる~!!
    やったー(^-^)

    • 0
    • 16/12/30 19:51:59

    生みました~!!

    現在58、5キロ(笑)
    もとの体重は50キロ。とりあえず2週間で55キロまで落としたいです。

    頑張ります!!

    • 0
    • 17/01/01 10:14:54

    あけおめ!
    今朝の体重57.6キロ。
    お正月も野菜と汁物中心で頑張ります!
    甘いものへの欲求が抑えれないのが悩みです(涙)

    • 0
    • 17/01/02 01:01:42

    ちょこさんあけおめー(^-^)
    体重図るのこわいよ~!!(笑)

    • 0
    • 17/01/02 13:21:35

    >>23主さんあけおめ(*^_^*)
    お正月、たくさん食べました?(笑)わたし、ついつい食べてる。とにかく甘いもの…。

    今朝の体重、56.6キロ。

    • 0
    • 17/01/02 19:48:09

    食べすぎてます、、、(笑)
    ディズニーのお土産のお菓子を
    大量に頂いたので
    ついつい~!!
    明日までは親戚周りと実家にも
    いくので食べすぎる予感
    しかないです~m(_ _)m
    体重は明後日計ります(^-^)

    • 0
    • 17/01/02 19:49:03

    ちょこさん減ってきてますねヽ(*´∀`)ノ

    • 0
    • 17/01/03 00:26:38

    お正月は仕方ないですよね( ̄~ ̄;)わかります(笑)
    私ディズニーのクランチチョコが大好きです(笑)

    減ってるけど、夜には1キロ増えてます^_^;そして、夜中の授乳の時になんか食べちゃいます。
    いまもみかん1つ食べちゃいました(・・;)

    • 0
    • 17/01/03 10:15:14

    今朝の体重、56.5キロ。あと一週間でとりあえず55キロまでいけるかなー?(・・;)
    最終的には48キロまで戻したいです。むしろ、戻れるなら46まで(笑)
    あ、身長159センチ妊娠前48キロです。

    • 0
    • 17/01/03 10:17:57

    あ、48は一人目妊娠する前です(笑)
    今回、二人目で病院で体重計った時にはすでに50キロでした(笑)

    • 0
    • 17/01/03 18:08:41

    産後ではないけど参加させて下さい!
    3月の卒園式4月の入学式のスーツが今の体重ではとても着れない(´;ω;`)
    68kg 子供の為にも絶対60kgまで落とします。

    • 0
    • 17/01/03 20:37:04

    >>30ちーさん!上の子同い年です(*^_^*)親近感♪
    そうだよね、卒園やら入学やらあるんだった…。
    よし!わたしも気合い入れ直してがんばる!
    ちーさん、もうスーツあるのかな?これから買うのかな?

    • 0
    • 17/01/03 21:22:45

    >>31
    ありがとうございます(*^^*)
    ちょこさんのお子さんもなんですね♪
    私はまだコサージュしか買ってないです!笑
    買っても痩せたらブカブカになるからと言いつつ全く痩せないので本気で頑張らないとマズイです(:_;)

    • 0
    • 17/01/04 01:45:39

    >>32
    コサージュ用意してるだけ偉いしモチベーション高いです!わたし、ホントにまだなんにも…(・・;)

    ちーさんも主さんも、何かオススメのダイエット情報とかあったら教えてください☆
    私はキャベツ食べてから食事してます(笑)家にあるキャベツがなくなるまでとりあえず続ける予定です。

    • 0
    • 17/01/04 08:42:42

    今朝の体重56.2キロ。母乳が起動に乗らず、痛いしあまり出ないし寝不足です。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 17/01/04 23:24:01

    >>33
    キャベツいいですね(*^^*)
    私は授乳中じゃないので食事制限もしようかと思います(^^)
    野菜多めで炭水化物は少なく。
    今日は義母に子供達を丸投げしてママチャリ3時間漕いできました(^^)
    内腿が筋肉痛です(>_<)
    体重はまさかの体重計の故障で測れず…

    • 0
    • 17/01/04 23:24:33

    >>36
    ちーです

    • 0
    • 17/01/05 09:42:09

    今朝の体重56キロ。キャベツ食べてるのに便秘です(笑)なぜ?( ̄~ ̄;)

    ちーさん!自転車3時間はすごすぎです!!偉すぎます!!
    わたしもビリーとか引っ張り出してきてやろうかな(笑)
    全然関係ないのですが、卒園式と入学式でスーツ2着買いますか?

    • 0
    • 17/01/05 13:54:41

    私もキャベツダイエットしてた時便秘になりました!
    なんでだろう?
    今日の朝下半身筋肉痛半端なかったです(>_<)
    スーツは中のワンピースを1枚買ってジャケットを2枚買おうかなって思ってるんですけど
    皆やっぱり卒園式と入学式違うスーツ買うのかな?

    • 0
    • 17/01/05 14:57:25

    >>39
    ちーさん!
    キャベツダイエットって便秘になるのかな?(笑)
    夕飯、レタスにしてみようかな( ̄~ ̄;)

    ジャケット2枚作戦いいですね☆小物とジャケットで雰囲気変わりますよね!!

    • 0
    • 17/01/06 16:49:37

    今朝の体重56キロ。
    検診があったので外出しましたがめちゃくちゃ疲れました(笑)
    レタスの効果なく便秘継続中です(・・;)マグミッドの余りでも飲もうかな?

    • 0
    • 17/01/06 18:22:05

    キャベツとレタスは便秘にいいみたいですが取りすぎも良くないみたいです(>_<)
    水分を吸収しすぎて便が硬くなって便秘になるって書いてありました!
    水分沢山取って運動すれば便秘解消するみたいです(^^)♪
    私は明日から3連休義祖父母の家に行く事になってダイエットどころではなくなってしまいました(。-_-。)
    食え食え煩いおばあちゃんなんです(:_;)

    • 0
    • 17/01/06 19:46:10

    >>42ちーさん!調べてくれたの?!ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
    たんぽぽコーヒーを朝1.5リットル沸かして飲んでるんだけど増やそうかな…(笑)

    明日から連休ですもんね!楽しんできてください(*^_^*)と、言いたい所だけど義家族だとそうもいかず…。。。食え食え攻撃(笑)それしか楽しみないんだろうなと思いつつ付き合うけど、ダイエット中はね(・・;)気が滅入るよね。

    困ったらいくらでも愚痴聞きまーす♪

    • 0
    • 17/01/06 23:12:22

    >>43
    たんぽぽコーヒー懐かしい!
    ありがとうございます!
    本当に今から憂鬱…
    連休明け愚痴らせて下さい\(^o^)/

    • 0
    • 17/01/07 09:59:35

    ちーさん、出発したかな?頑張ってきてね☆(笑)

    今朝の体重、55.8キロ。減らないよー(涙)野菜と汁物中心に食事してるんだけどなぁ(・・;)
    お腹が空くから、間食に豆乳クッキーでも始めようかな(笑)

    • 0
    • 17/01/08 09:38:06


    今朝の体重55.8キロ☆
    ヤクルト2本、一気飲みしたらひさっしぶりに出ました(笑)
    がしかし、スッキリしない(・・;)

    • 0
    • 17/01/09 09:43:57

    今朝の体重55.6キロ。
    思うように減りません~(涙)

    • 0
    • 17/01/10 10:25:42

    今朝の体重、55.5キロ。ゾロ目♪(笑)
    マグミット飲んだら出たけど、スッキリしない。キャベツなくなったから新しくさつま芋とゴボウ食べてます(笑)
    食生活気を付けてるのになぁ~。運動かな??

    • 0
    • 17/01/11 13:16:00

    体重、55.5キロで変わらず(ーー;)
    軽くスクワットしてみたら骨盤バキバキでめっちゃ痛かった(笑)母乳なのに痩せないとかなんでだろ?
    もっとスルスル落ちると思ってた。まぁまだ産後2週間だし、焦らずがんばります!

    • 0
    • 17/01/12 09:26:21

    55.5キロ゚。(p>∧<q)。゚゚停滞中です( ̄~ ̄;)ここで頑張らないとダメだよね!!
    和食中心、飲み物は暖かいお茶だけ、間食はチロルチョコ2~3つ(やめられない、笑)軽めのストレッチしてます。
    1食置き換えとかした方がいいのかなー?

    • 0
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ