娘の

  • 中学生以上
  • 醤油差し
  • 16/12/11 08:20:34

下着どこで買ってますか?

ずっと通販(ニッセン)かしまむらで買ってました。
どっちもすぐ破けてしまいます。
前にヨーカ堂やイオンをみたのですが、娘がいいと思うものはなかったです。

近くにあるショッピング・センターはイオンとしまむらとヨーカ堂ぐらいしかありません。

オススメ通販でもいいので教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/14 09:49:51

    なんで破ける? 彼氏に破かれてるとか

    • 0
    • 16/12/12 15:52:31

    うちはペチャパイだからユニクロのブラカップ付きタンクトップやスポーツブランドのスポブラだわ・・・

    • 0
    • 11
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/12 15:07:16

    >>10
    うちも、Eです。
    Eって可愛いの無いですよね。

    • 0
    • 16/12/12 14:32:07

    >>5
    下のプリリのレスしたけどうちの子もEだけどあるよ…ただ大きいカップはあんまり可愛らしいのはない。

    • 0
    • 9
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/12 14:20:40

    >>7
    見たのですがありませんでした。
    よく見てみます

    ありがとう御座います

    • 0
    • 8
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/12 14:20:07

    >>6釣り?なぜ釣りになるんですか?

    • 0
    • 16/12/12 14:14:03

    >>5
    ティーン向けでも大きいサイズあるけど?

    • 0
    • 16/12/12 14:09:25

    >>5
    カップが大きいなら大人用でいいのでは?
    大人用ならAA~上は何処までも選び放題じゃない釣りトピね!親身になり答えた人可哀想

    • 0
    • 5
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/12 13:55:51

    ありがとう御座います。

    カップが大きいので、無理かなと思います。

    • 0
    • 4
    • かんぴょう巻
    • 16/12/11 21:28:55

    イトーヨーカドーとか下のワコールのプリリ売ってるよ。
    カップが大きくなければそれなりに可愛くてしっかりしてるブラだよ。

    • 0
    • 16/12/11 11:33:29

    >>2
    中学生向けPulili(プリリ)
    高校生向けPalette Days(パレットデイズ)
    がありますよ。
    Wacoalのオンラインサイトに商品載っています。

    気にいる物があるといいですね。

    • 0
    • 2
    • 醤油差し
    • 16/12/11 10:46:27

    ワコールですか?
    中学生が履く感じのありますか?

    • 0
    • 16/12/11 08:23:44

    Wacoal

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ