さすがにこれは社会人としてダメよね?

  • 働くママ
  • 炙りえんがわ
  • 16/12/11 08:04:50

早出もせず定時で帰る
月1~4回程度の当日欠勤
自分の仕事は全く終わらずたまっていく一方
欠勤したせいで代わりに出勤した人に、ごめんなさいの一言もなしでしらーっとしてる
働きだして一年経つけど完璧に覚えた仕事は1つもない
などなど…

こんな人でもクビにしちゃいけないのかな?
なんで雇ってるんだろって思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/11 21:06:35

    代わってもらって謝罪やお礼ないのは、人としてダメだと思う

    • 0
    • 16/12/11 17:42:41

    残業なしで帰るのは普通にあることだと思うけどその他は駄目だね。

    • 0
    • 4
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/11 17:41:35

    >>2仕事終わってないのに?
    それを部下が尻拭いさせられてる。

    • 0
    • 3
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/11 17:41:00

    >>1正社員で役職つき。子供もいなくて独身。嫌なことがあると休む。

    • 0
    • 2
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/11 14:02:33

    早出もせず定時で帰るのは残業代もかからないしむしろ良いのでは

    • 0
    • 1
    • 茶碗蒸し
    • 16/12/11 08:07:20

    パートやバイトなら許されるけど社員ではだめだね。うちの会社もパートさんは子供の熱とかで急に休むこと多い。だからこそパートなんだと思う。
    でもパートでも首にはできない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ