成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
    • 5323
    • 汁はちくわで吸う
      17/12/30 19:25:58

    好きでも何ともないけど、薬やっていたなら償うべきだし、償えば、ホモならホモでカミングアウトしちゃえばいいんじゃないの?

    結局、謹慎や干された理由がどうであれ、罪に問われない問題でも、復帰する人はいるし、罪に問われても、再犯を犯してしまう人もいるけど、復帰してる人は、芸能人ではいるよね。
    私の知り合いの芸能人でも、犯罪は犯していないけど、芸能界の稼ぎでは妻子を養えなくなったからって、引退したのに、普通の社会で生きていくには名前も顔も知られてるから、職安通いして就職出来ても、本人の一般社会で生きていく能力にも欠けているし、芸能界でチヤホヤされたぬるま湯が懐かしくなるんだよね。だって、あの人は今?みたいな番組出たり、引退してからの生活はこうでしたよーみたいな話をすれば、簡単にお金も稼げちゃうもん。
    成宮も、ホモならホモでカミングアウトしちゃえばいいのにー
    演技力あれば、ホモだろうが、俳優の仕事はくるでしょ?
    カミングアウトしちゃえば、生きるのも楽だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ