★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 662
    • ハジメ
      17/01/21 07:09:35

    おはよー!!
    車旦那が何でもいいって何も考えてくれないから私が決めなきゃで7月頃までには欲しいから今情報収集中>_<
    セレナが気になってるところ。

    甘い物気持悪くなるよね!
    次男の時はチョコ出産するまでダメで今回も吐くまでじゃないけどチョコ、クリーム系のアイス、クッキー、ジュース類は今回気持悪くなるー( ; ; )
    甘い物好きだから食べたくてつい食べちゃって後悔してる( ; ; )

    あすさんもまるさんもそうなんだねー!姉もチョコダメだったから割とダメな人多いのかな??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ