★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 633
    • みぃ
      17/01/20 00:34:48

    お疲れ様~!
    昨日からちょっと娘の担任にモヤモヤ~することあって、そのモヤモヤがストレスになりお菓子を大量に作っちゃって胃もたれ(T-T)
    まるちゃん、私はまだ11年しか子育てしてないけど、ほんっとーに色々あるよぉ(T-T)
    そしてまだまだこれからかぁ。と思うと溜息でることも。
    我が子とだけ向き合えば良いならまだマシなんだよね。なにかあるときはだいたい他の子どもとの関わりだから…そんなことで?てことも色々…。

    あ、うちの子達のスポーツは、野球です(^-^)女の子で野球も珍しいかな?
    あと、長男は年長~2年まではスイミング。
    長女も年長~いまもスイミングやってるよー。
    年長からにしたのは一人でバスに乗せても安心かなーと思える年だったから!!
    習い事てさ、送迎とかも考えたらなかなか難しいよね。うちは悪阻のときは義両親がしてくれて助かったよー(T-T)

    はなちゃん、うちの娘たち二人とも、義母に
    ママのお腹にお○んちん忘れてきちゃったんじゃないの~?!
    て言われたばっかりのヤンチャです笑
    なのでお腹の子も女の子だとしても、この胎動…同じかんじのヤンチャガールになりそうで怖い(T-T)笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ