★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 628
      17/01/19 10:58:39

    みっこちゃんキター♪
    お久し振りぃ~♪
    性別わかったんだね!
    本当本当!みぃちゃんが言う
    ようにここのみんな、殆ど
    希望とは違う感じかな?
    やっぱり女の子は誰もが
    1人はほしい!と思うよね。
    だからなのかな?女の子って
    人気だよね~
    男の子はどうしても実家に
    帰ってくるって少ないから
    寂しいってあるよねー。
    にしても18歳のおにぃちゃん、
    もう立派だね!
    就職、進学とかの問題もでて
    くるんよね!みっこちゃん
    妊娠中の中、お疲れ様です!
    つわりもスッキリ終わってない
    みたいだし(><)
    私も4人続けての男の子!
    頑張ろうね!(笑)


    みぃちゃん
    胎動ちょっとは落ち着いて
    ほしいよね(笑)
    みぃちゃんの赤ちゃん、男の子
    なの?ってぐらい元気っぽいね!
    まだ希望あるしねー♪いいなぁ♪
    私はもうバッチリ見えちゃった
    からもう諦められてるけど、
    女の子だったらまわりの反応も
    よかっただろうなーと思ってる(笑)
    同性続くと、似てる子は似てるし
    似てない子は似てないしそーいうのが
    面白い(*^^*)
    まだ7ヶ月なのに、色々と辛いの
    同じだよー(><)
    相変わらず坐骨神経痛痛くて。
    やっぱりベルトして乗りこえて!って
    言われたよ~
    とにかく寝てる時間ある?ってぐらい
    胎動がすごいよ(笑)
    産まれたらどうなるんだか、、、( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ