★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4230
    • はな
      18/01/11 21:28:10

    みんなこんばんは!

    あすちゃん
    うん!だいぶ前からセパレート!
    凄く動くからオムツ替えの時に
    プチプチしてるとギャーギャー泣くの。
    何度も起き上がろうとするし、
    こっちもストレスになって( ̄▽ ̄;)
    だからセパレート。
    でもね、やっぱりロンパ着せたくて(笑)
    たまに着せちゃう~(笑)
    つなぎがかわいい(//∇//)

    あすちゃんの赤ちゃんと同じぐらい
    の大きさかも ´ω` )/
    おっきくなったね~!

    みんなインフルエンザ大丈夫かな?
    流行ってきてるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ