★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4161
    • あめ*(5/19)
      17/10/24 03:48:21

    お疲れ様ー!
    今日も旦那が飲み会でさっき帰ってきて
    赤ちゃん起こして自分はそそくさと寝て
    私がこんな時間に2度目の寝かし付け。。
    こんな時間に赤ちゃんお目々ぱっちりだよ。
    「酒臭いだろうから抱っこしないほうがいいよね」
    って。それ言うならそもそも起こすなよ!って感じだよ。
    本当に余計なことしかしない。

    花ちゃん、確かにそうかも!
    自分では気が付かなかったけど、
    その願望ありそう!けど叶えてあげられない!笑
    みぃちゃん、本当にそう!!!
    子どもは親の所有物じゃない!
    ペットでもないし、人形でもない!って
    何度も言ってるよー。全然わかってもらえないけど。
    本当にお金のことでイライラするのが一番いやだー!
    来年はお小遣い以外で渡したお金を細かくメモしとくつもりだよ。
    無駄かもしれないけど。。
    そして今日早速、いつもの言葉足らずが発症したよ。
    12時に「今から帰る」ってLINEがきて、飲み会の場所も聞いてなかったけど会社関係の飲み会だから会社の近くだとしたら、1時前には帰ってくるはずなのに2時前になっても帰ってこないからLINEで「どこから?」って聞いたのにシカトされて、帰宅した旦那に聞いたら、会社のいくつか先の駅で飲んでてそこからの帰宅で、帰る途中にすき家で牛丼食べたんだって。
    絶対頭おかしいと思う。。
    「普通に会社の近くで飲んで真っ直ぐ帰ると思うよね?寄り道するなら『今から帰る』が嘘になるよね?」って言ったら「連絡遅くなってごめん」だって。ね、謝るポイントずれてる。。私は12時にLINEがきたのが遅いなんて一言も言ってないのに。。
    同じことをして、仕返しになればいいんだけど、同じことをしてもきっと心配とかしないなら、仕返しにならないー。腹立つー!

    今日は台風が去ってすごくいい天気だったー!
    明日からもしばらく晴れそう^^

    花ちゃんの赤ちゃん、大きめちゃんなイメージだったけど、このくらいの月齢だと成長も落ち着いてくる頃かな^^

    あーやっと寝た!
    私も起きる時間まで2時間ちょいしかないけど寝とこうーー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ