★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3405
    • まる5/19出産
      17/05/26 18:43:01

    >>3392 みぃちゃん
    母親とまた話し合って和解が進んでるよー!
    内心は分からないけど凄くいい感じ!
    でも疲れてるのか再婚相手が寂しがってるからっていい出して日曜から月曜に帰ることになったよー!!
    それまでお互いペース乱されないように攻防しなきゃ笑

    みぃちゃんのお母さんは下ごしらえなんだね!
    みぃちゃん料理うまいからお母さんも上手いと思ってたからなんか意外ー!
    うちの母は苦手だからほぼ丸美屋とか混ぜるだけミートソースとかそういうの使ってるー!
    だからハンバーグもかなり頑張ったと思う!

    そして私があまり鶏ガラとかコンソメもあまり使わないで料理してたって話で子供が大きくなって可哀想とか小言言われてカチンと来たけど我慢したー!
    なんかホントもう!だよー笑
    ちなみに今は添加物とか気にしなくなったから使ってるんだけどね! って話してたんだけど
    人の話遮ってそう切り出すから更にカチンときちゃって大人にならねば!

    今洋菓子食べたいなぁ!って言ったらサラリといいよ!って言われて拍子抜け!
    でも今日は信玄餅アイス半分こにすることにして1週間検診の時に産院の隣のケーキ屋でフィナンシェ買ってもらう事にしたよ~~\(*´▽`*)/

    ほんと旦那よくやってくれてるよね、頭上がらない!
    あんだけ喧嘩したし腹も立ったけど本当救われてる!
    母にもだけどツンツンしちゃうなぁ!
    まだ夜中は私一人か母としかしてないけどもううんちのオムツも頻繁に変えてくれるしミルク作りも完璧!
    煮沸消毒は苦手みたいだけどいえばやってくれてとにかく飽きないみたいでずーっと見てる!
    げっぷと沐浴もお互い下手だから二人掛かりでやったり!
    沐浴はメインで率先してやってて毎度おしっこかけられてるけど笑ってるよ~!
    この前赤ちゃんの口に少し入って二人で笑ったし焦った!
    出たてなら大丈夫ときいてすこし安心!
    なんかしゃくりしたりミルク飲む時変な声?出してて苦しそうなのが心配!
    鼻が詰まってるのかな( ̄◇ ̄;)
    皆のとこはフガフガひっくひっくっていうのかな?
    なんかそんなことある?
    まだ母乳が足りないから母乳出るの羨ましい~(T . T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ