★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2382
    • 花(19日に産まれました)
      17/04/26 10:06:35

    おはよう!

    まるちゃん
    みぃちゃん

    うんやっぱり動いちゃうー(><)
    旦那も動いてくれてるけど
    寝てるだけが申し訳なくて
    少し動こうかな、、みたいな(笑)
    まるちゃんは旦那さん動いて
    くれるー?
    だれか手伝いこないんだっけ?
    みぃちゃんは義母さんくるよね?

    私、子宮口みる時、ぐーって押される
    ぐらいて痛いとあまり思わない
    んだよねー。痛み弱いと思ったけど
    痛み強いのかな?
    助産師さんにも陣痛の時、痛いはず
    だけどなぁーと何度も言われ、
    おわった時は痛みに強いんだねって
    言われたけど(^-^)
    産むたびに強くなってるのかなぁ(笑)

    出産した時、私もみぃちゃんと
    同じで、涙より、あーーーやっと!
    やっと終わったー!って言ったもん。
    いつもそんな感じ(笑)
    終わったー!って。
    あの産み終えた時のスッキリ感と
    幸せな溢れる感はなんとも言えない
    よーヽ(*^^*)ノ
    だからだろうね、何人も欲しいと
    思っちゃうの。

    意外にもみぃちゃん3センチとか
    あいてるかもよ(^-^)
    たのしみー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ