★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1806
    • あめ*(5/28)
      17/03/24 22:44:33

    >>1804 ハジメちゃん
    お久しぶりー^^
    ハジメちゃんの長男くんもなんだね☆
    私もいろいろ育児本読みあさったりネットで調べまくったりしたけど、
    とにかく母親である私が一番の理解者でいてあげれば
    なんとかなるでしょ、っていう考えに落ち着いたー☆
    そういう子って、素直だし優しいしかわいいよね♪
    得意な部分をいっぱい見つけて伸ばしてあげたいよね^^
    息子と一緒に成長していこうと思うー^^

    うちも何枚か入ってる肌着セットを1つ買っただけで、
    まだまだ準備するものいっぱいあるなー。
    5月ってさ、これから梅雨だし、そのあと夏だし、なんか準備難しくない?^^;
    半袖着るにはまだ早いよね??一応長袖を用意するべきだよね??
    あとさ、洗濯洗剤とかってやっぱり無添加にするもの???

    とりあえず3月中は長男の入学準備をして、4月に入ったら出産準備かなー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ