★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1472
    • まる
      17/02/26 05:18:04

    >>1468 花ちゃん
    膀胱刺激されまくりでトイレばかりで眠れない~(T . T)
    眠いの通り過ぎちゃってるし!
    もう膀胱ニギニギ終わった?

    そうなのー!って私もイマイチ旦那の仕事きちんと理解してないんだけどいくつか仕事してて三ヶ所から貰ってるっぽい!
    最近は出て行くばかりだけど一瞬でもプラスになるのは嬉しくて記帳しちゃう笑

    花ちゃんも赤字になる事あるんだ!
    食費って子供大きくなるにつれ増えるばかりだから怖いよね(T . T)
    私も雑費含むからお財布入れてるとすぐなくなるー!
    ほんとは日用品費も外食費も欲しい!!
    もう少しお給料上がったら増やしてもらう~(T . T)

    姉偉いよね~!そういうのもあって前回はかなり頑張ってみた!
    前のは息子ラブ!子離れ出来てなかったからね!
    あぁはなりたくないって学習したー!

    ってお義母さん達来たよ~!
    お蕎麦食べに行った~!!
    なんかどっと疲れた!
    さすがに私も圧倒されるくらい母と義母仲良くてすんごかった…

    一応義母からしたら初孫だから楽しみみたい!
    元保育士さんらしいから子供好きだろうけど頻繁には来なさそうだし付き合いは浅そうだなぁ!
    とにかくもう嫁姑問題でもう苦労したくない笑

    花ちゃん所の差別は嫌だねー!
    逆に娘より息子の方可愛がる所多そうなのなのにね!
    あからさまなのも腹立つ~!
    子供が悲しい思いしたりするの私も嫌だし私も同じ立場なら戦うかな!

    うちの親は本当微妙~!
    出来た立派なご両親がいる中悲しくなるよね!
    ほんと私にとっても大金だし結婚資金とか家の頭金にしようとしてたのにぃ!!
    あとで話聞いたら頼る人いなくて闇金にまで手を出してたらしくて縁切りと老後見れない代わりの最後の親孝行で!本当情けないよ^^;

    だからもう関わりたくないのに母親と姉はたまに連絡とってて見栄か何か判らないけど勝手に私が結婚して子供出来たまで喋っちゃってー!
    お父さんに写真送りたいから頂戴とかホント馬鹿過ぎて母親と私もこの前喧嘩したよ。
    お馬鹿過ぎてビックリ!
    子供に何かあったら嫌すぎるし旦那が借金する人借りる人嫌いだから関係持つの大反対だし!
    今は元気だけどそう遠くない未来の介護問題とか怖い~!
    でもこんなんでも親だし嫌いじゃなかったし情に熱いタイプだから複雑!

    ってうちは母親も再婚してる複雑な家庭だけど再婚相手さん実は苦手!
    母はやっぱり馬鹿だからすぐ信じちゃって!
    400万も母親が返す事無いって言われたり結婚式の時に母親がなけなしのお金10万だけくれたんだけど普通は子供の結婚式にそんなお金払わないとか言ってきてるらしくてちょいちょいお金の価値観違う~!
    って式代もかなり援助してくれるご家庭だってあるし10万なんて相場じゃん!って思うんだけどね、お金も貸したくなかったけど母親が父親と別れたいが為に提案してきて渋々貸したから返して貰えないとほんと只の私の損だし私の未来だってあるのに!( ̄◇ ̄;)

    多分前の婚約者がお金持ちだったから母親がそんな話しちゃって今もお金持ちだと思ってるんだと思ってケチだと思われてるっぽい!
    親孝行で払ったなら、あげたと思えみたいな事言われたらしくて!
    お金関係でもう苦労したくない~( ; ; )

    ハジメちゃんリフレッシュ出来たみたいでよかった~!!
    家も自分の好きな通りにしちゃえ~!!

    ひー!今日は千葉!
    行き帰りで3時間もかかるよ( ̄◇ ̄;)妊婦には辛い~
    しかも昨日自分の太ももでお腹潰しちゃってから少し痛い!
    脂肪と羊水あるとはいえかなり体重かけてしまったから少し不安!
    頑張ってきまーす!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ