★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1463
    • まる
      17/02/24 10:55:19

    >>1462 みぃちゃん
    五ヶ所ってハードだねー!!
    張りとお腹に気を付けていってらっしゃーい!

    ってヨーグルトメーカーうちもアマゾンの欲しいものリストに入ってて悩んでる!
    でもまた買って満足しそうなのとキッチンもう一杯で何か捨てたら欲しいなぁ!
    買ったら感想待ってるね♪

    記憶力は悪阻終わった後は著しく悪くなってたけど最近は普通くらいかな?
    でも物忘れとかやり忘れは多い!
    産院に持って行った入院の資料が違かったり、作った自家製めんつゆを冷蔵庫に入れ忘れてたり!
    全部確認しろよって感じなんだけどそこまで回らないのかな(T . T)

    私もそろそろ掃除洗濯しよー!!
    今日は和食屋さんにランチ行けるから楽チン♪
    滅多に食べない魚食べるぞ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ