★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1453
    • あめ*
      17/02/23 10:42:45

    プチ別居中のあめです☆笑
    長男が「今日もばーばんちお泊りしたいー♪」ってルンルンなので、
    今週いっぱいぐらいまでいようかなーと考えてて、
    今ちょっと自宅に荷物取りに来てパソコンtime^^
    みんなはここ来るときスマホからかな??
    私はスマホからちょこちょこのぞいてはいるけど、
    書き込むのはやっぱりパソコンからのほうが楽ちんだぁぁ><☆

    花ちゃんもみぃちゃんも、腹痛大丈夫ー????><
    本当、いつもと違ったらすぐ病院だよー!!
    自分の身体とは言え、中は診てもらわないと判断できないもんね。
    とにかく無理は禁物!特に2人とも上のお子たちもいるしね、休めるときにしっかり休んでね!

    みんなのカレー事情、みぃちゃんちの2歳児中辛はすごいね!!
    うちは甘口と中辛を混ぜて作るよー☆
    旦那にはちょっと甘めなのかもだけど我慢してもらってる^^
    使うルーによっては甘口と混ぜても辛いことがあるからそんなときは
    牛乳と大量のコーン投入でごまかす。笑
    うちの長男6歳で辛いもの全然ダメで、キムチ鍋の甘口も無理だったのー。
    炭酸もまだ飲めなくて^^;かわいいでしょ。笑

    そして毛と正中線と乳輪事情、
    私は脇は学生の頃に脱毛しちゃってるから変わりなし☆
    お腹らへんにこんなに毛生えてたっけ?って最近思うーー。
    あと正中線はうっすら☆
    乳輪はちょっとやばくて悲しい…早く元に戻ってほしい…><。
    長男に「なんで茶色いのー?」とか言われて。笑

    私もまるちゃんと同じ水曜に検診行ってきたよー☆
    旦那とプチ喧嘩別居中のため、初めて1人での検診だったー。
    結果は、異常なしでした^^赤ちゃん1000g超えてた♪
    体重も朝食抜き作戦で2週間前から+0.6kg☆
    私長男のときは妊娠後期にどーんと太ったんだよね…
    産後のダイエットってなかなか大変だった記憶があるから、
    できるだけ増やさないように気を付けようっと^^;
    授乳で体重はすぐ減るんだけど、体系がなかなか戻らないんだよねぇ…

    ちなみに我が家の人気メニューは
    1位カレー
    2位ピーマンの肉詰め
    3位生姜焼き
    かなぁ☆
    大量に作ってもすぐなくなる。
    うち家庭菜園で夏にピーマン植えてて、長男がピーマン大好きで、
    一緒に肉詰めよく作ってて^^やっぱり手伝わせるとよく食べるねー☆
    あと唐揚げとかもよく食べてくれるけど、
    揚げ物は面倒で誕生日とかクリスマスにしか作ってあげてない。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ