怒らない旦那さんいる?

  • なんでも
  • バラン
  • 16/12/01 22:34:04

うちの旦那、子供はキチンと叱るけど私には本当に怒らないんだよね。どんなワガママ言っても理不尽な八つ当たりしても怒らない。逆に必死にご機嫌取りしてくる。
私は短気な方だから自分の小ささが目立つ!
だけど幸せだなぁと毎日実態。旦那ありがとう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • ◯名無しさん◯
    • 16/12/02 17:04:55

    穏やかすぎていつもニコニコしてる。笑

    • 0
    • 16/12/02 17:02:23

    うちもそんなかんじだな
    ケンカもほぼしない
    いつも私が一方的に怒って、旦那が折れてくれる

    • 0
    • 16/12/02 16:55:37

    うちも全然怒らないよ。
    まぁ怒られるような事はしてないつもりだし。
    私はたまに感情で子供を怒ってしまう時があるけど
    旦那は子供にはちゃんと叱るからできた人だなぁと思う。

    • 3
    • 16/12/02 16:52:30

    そういえば私も旦那に怒られたこと無いな。
    私は嫌味言ったりグチグチ怒ったりするけど、それに対して逆ギレする事も無い。
    空腹時は若干イライラしてるけどね。

    • 1
    • 34
    • かんぴょう巻
    • 16/12/02 15:19:00

    同じ人いて嬉しかったぁ。
    その反面複雑な感じの方もいたけど。
    レスありがとうございました。

    • 0
    • 16/12/01 23:57:50

    怒らないなー。私の我が儘も聞いてくれるしなんでも買ってくれる(笑)でも私も感謝や気遣いしてるよ。だから上手くいってるんだと思う。

    • 1
    • 32
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/01 23:47:46

    >>27
    家なんて更にDV浮気旦那、結婚大失敗よ。

    • 1
    • 31
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/01 23:47:45

    うちも子供らに甘いしガミガミも言わないし叱り役は私だからイライラしてたけど、よく考えたら私にも甘かったわ
    たまーーーに言い合うこともあるけどオリンピック並みかも。それも多分全然ケンカになってないと思う。
    そもそも家族が一番だからみんなで仲良くしていたいんだって。平和主義なのかな

    • 1
    • 16/12/01 23:46:40

    うちも私には怒らない。子供にはたまに怒ってるけど。夫婦喧嘩はもう10年位してない。
    何か課題があったら話し合いになる。

    • 2
    • 29
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/01 23:46:36

    優しい良い旦那で良かったね。

    • 1
    • 16/12/01 23:44:03

    よく考えるとうちもそうかも。
    私がひとりでブーブー文句言っても八つ当たりしても怒らないよ。だからなのか喧嘩もあまりしない。
    我慢してくれてるんだと思う。

    • 2
    • 27
    • (´・д・`)
    • 16/12/01 23:44:01

    モラハラ旦那をもった私は負け組だとヒシヒシ思う

    • 4
    • 16/12/01 23:42:51

    うちも
    なーんにも言わない

    • 0
    • 16/12/01 23:41:55

    うちも主さんと全く同じ!
    本当に優しい。。
    申し訳ないくらい八つ当たりしても、
    怒らず聞いてくれる。。
    素敵な旦那です☆

    • 1
    • 16/12/01 23:41:28

    たまに旦那に、俺みたいな人間じゃなかったらお前多分離婚してるんだろうなって笑いながら言われる。それくらい私はイライラとかを旦那にぶつけるけど旦那はそんな私にイライラとかはしないみたい。
    でも子供にはちゃんと叱ってる。
    私に言いたいことないの?怒りたくならないの?って聞いたら私が怒りに身を任せて話してても間違ったことは言ってないことが多いから腹が立たないって言われた。

    • 1
    • 23
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/01 23:38:50

    みんないいなぁ。
    私はいつも八つ当たりされる。

    • 4
    • 16/12/01 23:37:54

    同じく全然怒らない。こんなに穏やかな人がいるんだ!って旦那に出会って初めて知った。結婚出来て感謝。

    • 2
    • 16/12/01 23:34:17

    それは愛なの?
    怒り過ぎる人も全く怒らない人も、極端な人は結局自分が一番大事なだけなんだと思ってた。

    • 0
    • 20
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/01 23:31:35

    うちも私には怒らないなぁ
    結婚して16年だけど喧嘩にならない
    子供も怒ったり暴れたりとかない穏やかな子達だわ。
    私に似なくてよかった

    • 1
    • 16/12/01 23:28:50

    うちもそう。
    私に対して全く怒らない。
    怒ることもイライラすることもないんだって。
    私は割りとすぐカリカリする方だから、自分の小ささが余計目立ってよく自己嫌悪に陥る。
    子供産んでから私はイライラしっぱなしだ~

    • 2
    • 16/12/01 23:26:12

    うちもだよ。
    穏やかな旦那です。

    • 0
    • 16/12/01 23:26:06

    うちも怒らない。多分怒った時は離婚だと思う(笑)

    • 0
    • 16/12/01 23:25:12

    うちもだー

    • 0
    • 16/12/01 23:15:30

    怒らないよ。「〇〇して欲しいな」とか「ありがとう」は沢山言ってくれる

    • 1
    • 16/12/01 23:01:43

    うちも同じ。
    まるで犬のようだよ。
    もしも私が不倫しても、私じゃなくて相手の男に怒るんだってよ。

    • 0
    • 13
    • 皿(350円)
    • 16/12/01 22:59:43

    羨ましい~
    うちの旦那は精神年齢小学生だからそんな包容力皆無だよ~

    • 4
    • 16/12/01 22:58:17

    うちも。
    怒ったことも、私に対して不機嫌になったこともない。
    まだ出会って5年(結婚して3年)だからこれからあるのかもしれないけど。

    • 1
    • 16/12/01 22:58:13

    結婚して12年
    交際期間含めたら15年
    1度も怒ったりイライラしてる所みたことない
    勿論ケンカも1度もなし
    ケンカしてみたいって思った事もあったなぁ…
    どんくさい私にイライラしないのか不思議でもある

    • 0
    • 16/12/01 22:44:28

    うちも
    子供には叱るけど

    • 0
    • 16/12/01 22:44:01

    友達の旦那さんが怒らない。私も同じ会社にいたが本当に怒らない。
    誰にも怒らないらしい。
    ただ、本人曰く、自分がこの先もし怒ることがあれば、離婚する時だと。

    • 1
    • 16/12/01 22:43:06

    >>2うちも。

    • 0
    • 7
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/01 22:42:01

    うちも怒らない。
    なんなら私が怒って喜んでる精神的ドM。

    • 0
    • 16/12/01 22:41:17

    一度も怒られた事ないよ~。怒ったりキレたら年中ぶちきれてる私より怖そうな気がする。

    • 0
    • 16/12/01 22:40:29

    うちも全く怒らないよ。何しても、子供にも怒らないのはちょっとどうかなと思うけど。怒る箇所が違うのかな。私としては父親が 子供に厳しくて母親が子供のフォローしたいけど優しすぎて、怒るって事が全然わからないのか 怒る感情がないらしい。むかつくこともないって。私がちょっとした事でキレるからバランス保ててるのかな。

    • 0
    • 4
    • 茶碗蒸し
    • 16/12/01 22:38:40

    怒らない。
    おおらか。

    • 0
    • 3
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/01 22:36:52

    いいなー
    小さなことでいちいち怒らない旦那がよかった。

    • 2
    • 2
    • 醤油差し
    • 16/12/01 22:35:35

    うちも同じ!
    旦那は子供ももちろん可愛がるけど私のことが一番だから私の言いなり

    • 0
    • 1
    • おススメ(時価)
    • 16/12/01 22:34:41

    愛されてるのね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ