星野源ファン集まれ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/26 11:12:57
    • 0
    • 17/10/22 09:21:22

    この笑顔にやられて源ちゃんを好きになりました。
    同じような人、いませんか?

    • 0
    • 17/10/21 17:21:36

    源ちゃんかっこいいのに可愛い。

    ずっと大好きです。

    • 0
    • 17/10/18 11:22:38

    昨夜のオールナイトニッポンのゲストが生田斗真くん。斗真くん、近づきにくいイメージだったけど、イメージ変わりました。
    タイムフリーで聴けるのでぜひぜひ!

    • 2
    • 8262

    ぴよぴよ

    • 17/07/11 19:14:11
    • 6
    • 17/07/04 05:57:10

    あ、貼り忘れた(笑)

    • 0
    • 17/06/30 04:55:43

    ピンク源ちゃん(*′∀`*)
    ニューシングルのタイトル『Family Song』だって!過保護のカホコ主題歌~

    源ちゃん色々と順調過ぎて怖い…
    ぶっ倒れませんように(´ー`)

    • 0
    • 17/06/28 06:44:18

    >>8048まるちゃん『善人』って(笑)
    私も日々努力してるけど無理がある(*ノ-;*)真面目には生きてるんだけど『善人か?』っと言われれば『……。』
    朝から『善人』検索しちゃったわ(笑)

    • 0
    • 17/06/22 06:45:57

    >>8041ヤバい(*´-`)朝からドキドキ…
    まるちゃん助けてT^T 無事に1日過ごせるかな(笑)

    見てこの方、素敵過ぎ… この人の子を産みたい(私かなりキモい(笑)

    • 0
    • 17/06/14 05:42:04

    おはよう(*′∀`*)

    リアタイした方、お疲れ様です!私無理だわ。年には勝てない(泣)てか誰!?深夜にお菓子とか食べてる人(笑)恐ろしや…(;´д`)

    あぁ… 源ちゃんは安定の可愛さ

    • 0
    • 7962

    ぴよぴよ

    • 7961

    ぴよぴよ

    • 7960

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 21:20:05

    私、大阪城ホールで7月だし暑い中グッズ買うのに並んでたらライヴ始まるまでに倒れる可能性あるよね…(笑)アスマートで購入しとこうかな。
    てかパジャマ源ちゃん好き(*′∀`*)
    これ着て横で寝てたら興奮して寝れない(笑)

    • 0
    • 17/05/19 17:39:01

    かわいいぃぃかわいすぎて本気で殺しに来てる源さん(笑)
    プラ-ジュ楽しみ(^^♪

    • 0
    • 7924

    ぴよぴよ

    • 17/05/17 06:26:36

    みんな、おはようヽ(・∀・)ノ
    やっぱり寝落ちした(T_T) 仮眠は大事ね(;´д`)

    • 0
    • 17/05/13 09:13:59

    何時間前に行ったらお目当のグッズ買えるかな?行った方、報告よろしくお願いします^ ^

    • 0
    • 17/05/13 09:10:19

    みんなおはよう^ ^

    ツアーグッズ全部欲しい!パジャマ買う(笑)
    これ着て寝たら毎晩夢の中で源ちゃんといちゃこら出来たら良いのに~(*´艸`*)

    • 0
    • 7905

    ぴよぴよ

    • 17/05/10 06:07:21

    れいちゃん、まるちゃん、おはようヽ(・∀・)ノ
    れいちゃん、リアタイお疲れさま(*´∀`)
    まるちゃんは家庭訪問なのね(;´д`) うちはとりあえず昨日で家庭訪問全部終わった(≧∇≦)
    明日からは長男が修学旅行だけど、末っ子の遠足も重なって明日の朝はバタバタよ(>_<)

    • 0
    • 17/05/05 00:43:08

    みんな、おげんさん見れたかな~?

    • 1
    • 17/05/04 13:54:22

    今日はいよいよ『おげんさんといっしょ』(*´∀`)♪ 楽しみだね(≧∇≦)
    昨日、TSUTAYA行ってTV.BrosとROCKIN'ON JAPAN買ってしまった(///∇///)

    • 0
    • 17/05/03 08:11:15

    みんな、おはようヽ(・∀・)ノ
    公式のup待てずに寝ちゃったから、公式の源さんペタリ(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/04/28 21:24:40

    こんばんは(^^)
    みんなオフィシャルYouTubeみんな見た?
    MV集トレーラー映像見ただけでぶっ倒れそうになったわ(TдT)購入特典も全部欲しいじゃねーかコノヤロー(笑)

    • 0
    • 17/04/26 20:32:24

    みなさんこんばんは(^^)

    まるちゃん『壁』ってなに?何?(笑)途中までしか聴いてないから気になるじゃないか(´ー`)

    WOWOW観れないのが本当悲しい…(泣)

    • 0
    • 17/04/26 04:43:13

    みんな、おはよう(*´∀`)♪
    今日から長女が修学旅行で早起きしなきゃいけなかったから、リアタイ出来なかった(T_T)
    タイムフリーで聴かなきゃなぁ(;´д`)

    • 0
    • 17/04/24 06:53:44

    >>7875おはよ!
    楽しみだよね(^^)ちょっとサザエさんにも見える(笑)

    • 0
    • 17/04/19 07:30:02

    みんな、おはよう(*´∀`)♪
    ANN、残り10分くらいで寝落ちして気づいたらWANIMAのANN始まってた(T_T) やっぱり仮眠は大事だね(^_^;)
    今日も源気に頑張ろうq(*・ω・*)p

    • 0
    • 17/04/18 10:25:05

    みんな、おはよう(*´∀`)♪

    >>7847
    まるちゃん、私もその写真のコメント?見て笑ったよ(笑) 眼鏡を直す星野源、みたいな(笑)
    その説明いる?みたいな(^_^;)

    • 0
    • 17/04/17 22:26:22

    こんばんはー!もうこんな時間だぜー(;>_<;)

    源くん、おめでとうーーー!!
    今日もなんて可愛いんでしょう(о´∀`о)
    受賞のコメント読んだら涙がでちゃった…

    まるさん、嵐まだ見れてないよー。
    でも授賞式の写真で疲れがとんだー(^^)v

    • 0
    • 17/04/14 23:49:37

    >>7805確かに良い値段してるよね(TдT)私もまだコウノドリのDVDBOX買ってないもん(笑)
    あ!私、平匡さんより四宮先生派なの( *´艸`)
    しのりん大好き!白衣姿のまま抱いてくれー!(笑)日々妄想… これ健康の秘訣(笑)

    私ヤバイなΣ(´∀`;)

    • 0
    • 17/04/12 07:46:11

    みんな、おはようヽ(・∀・)ノ
    めっちゃ眠い(´ω` )zzZ れいちゃん、羨ましいなぁ(≧∇≦) 私が送るメール、たいてい読まれてる人と内容かぶってて、結果読まれないという(;´д`)
    今日も源気に頑張ろうq(*・ω・*)p

    • 0
    • 17/04/11 22:38:06

    みんな何かしら学校の役やってるね!私もだよ(笑)まぁ夫がドラマの撮影やらライブのリハやらで忙しいし奥様は家のことや家庭のこと頑張ろう!今夜もラジオで帰り明け方でさみしいけど

    と… 妄想しながら日々頑張る(о´∀`о)

    あぁー好き

    • 0
    • 17/04/10 06:02:10

    みんな、おはようヽ(・∀・)ノ
    今日は小学校の入学式に行ってきます(*´∀`)♪ 雨だけど(´д`|||)
    今日は徹子の部屋、リアタイは難しいかなぁ(;´д`)

    >>7733
    源太ちゃん、おめでとう(≧∇≦)


    みんな、今週も源気に頑張ろうq(*・ω・*)p

    • 0
    • 17/04/09 22:00:38

    >>7740こんばんはー!!
    しんちゃんありがとう(*′∀`*)

    私が源ちゃん好き過ぎて最近夫婦喧嘩して旦那が『離婚』とまで言ってきたよ(笑)ウケる!
    本当にあふぉだわ~!取り替えれる物なら源ちゃんと旦那取り替えたーーーい!
    こんな穏やかな笑顔うちの旦那には出来ない!!

    • 0
    • 17/04/09 20:41:22

    こんばんはー♪

    最近、ますますかわいいなぁ源くん。
    きのう、今日といまいちな二日間でした(TT)
    また一週間生きねば。

    源太さん、おめでとー!

    鳥源ちゃん、まるさんあきらめないでー。
    私はそもそもライブに行けない人だけど、皆には行ってきて感想をガンガン聞きたいです!!

    • 0
    • 17/04/05 07:05:09

    >>7709
    しんちゃん、おはよう(*´∀`)♪
    そんなしんちゃんのために、っていうか自分も腕フェチだから、腕のアップをペタリ(///∇///)

    • 0
    • 17/04/05 06:43:42

    みんな、おはようヽ(・∀・)ノ
    やっぱり仮眠なしのリアタイはキツイ(笑)
    officialのアップ待てずに寝てしまった(;´д`)
    今日も源気に頑張ろう(*´∀`)

    • 0
    • 17/04/02 19:54:21

    明日のめざましでインタビュー流れるよ(≧∇≦)

    • 0
    • 17/04/02 17:24:09

    こんにちは(*´∀`)ノ
    素敵すぎる~

    • 0
    • 17/04/02 16:26:01

    こんにちは(*´∀`)♪ なかなか来られず(;´д`) いのちの車窓からのトークイベントの源さん、投下(≧∇≦)

    • 0
    • 17/03/31 00:01:41

    ねえねえ、これ かっこよすぎるんだけど
    骨抜きだよ~
    ダヴィンチの表紙だよ
    書店予約しといてよかった!

    • 0
    • 17/03/30 08:05:53

    >>7615同じく(笑)私、あの四宮先生の無愛想な感じとSUN聴いた時のギャップにやられた一人です(≧∀≦)好き過ぎる!逃げ恥よりコウノドリ派。

    • 1
    • 7618

    ぴよぴよ

    • 17/03/30 06:52:22

    みんなおはよう(*´∀`)ノ
    >>7613
    早くムズキュンしたい!

    楽天も特典あるんだね!鳥源ちゃんありがとう(*´∀`*)値段が上がるのか…商売上手だな…

    >>7614
    コウノドリいいよね~
    源くんの続編があるなら、逃げ恥よりもコウノドリを希望するわ~
    平匡眼鏡より、しのりん眼鏡のほうがセクシーだよね

    • 0
    • 17/03/30 05:41:46

    >>7612ここにも源レットペーパー使う人、現る(笑)1ロールしかないし鳥源ちゃんと仲良く使ってね(*′∀`*)
    みんなDVDBOX買ったのね!私どちらかと言うとコウノドリのDVDBOX欲しいー!!(笑)
    しのりん素敵過ぎる!

    あ、みなさんおはようございます(^。^)

    • 0
    • 17/03/29 22:22:54

    こんばんは(*´∀`)ノ

    さっき やっと帰って来て、officialTwitterを見てビックリ!
    徹子の部屋に出るんだね~
    あー、一流芸能人だね~

    昨日さ、DVDboxは届いたんだけど あまりの忙しさに開封も出来てない(T-T)
    鼻血流しながら早く見たいんだけど、時間がない

    ミュージックビデオの特典、1月のライブが入るかと思ってたけど予想が外れた!
    私は楽天で予約したから特典何にもつかないかな…

    • 0
    • 17/03/28 18:37:18

    >>7559おぉ!Loppiって払えるんだ(^ ^)これなら出来る!早速登録して申し込もう!
    まるちゃん凄い助かったよ!ありがとうv('▽^*)

    • 0
1件~50件 (全 8496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ