実妹が大嫌い

旦那・家族

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

稲荷(16/11/29 23:01)

な人いますか?私は昔から偉そうに上から目線で大嫌いです。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
姉妹
見た目の差悲惨

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 219件)
前の50件 | 次の50件

No.219
レモンは絞ってもいいですか
17/03/25 15:33
大嫌い。
子ども巻き込んで最低の尻軽女。

No.218
とりあえず生!
17/03/22 01:42
大嫌いを通り越して今は無関心かな。
トピ見つけたから久しぶりに思い出したくらい。あのくずの価値観や思考、全く理解できない。

No.217
えりんぎ
17/03/21 21:26
私も大嫌い。
育児放棄して子供の前でゲームして家事もしないし腹立つ。うちの子がゲーム中喋ると暴言吐きまくるし。

No.216
手羽先
17/03/21 19:40
セコイ、虚言癖、悪魔、きーえーろー

No.215
かな
17/03/19 20:40
大嫌い妹!

No.214
すずめ
17/03/16 16:39
いらない存在

No.213
全部タレで
17/03/14 14:28
弟バージョンを聞いてみたい!

No.212
カシラ
17/03/14 14:25
考えただけでもイライラする。世界で一番嫌い。

No.211
ハツ
17/03/14 14:23
妹と全然合わない。
お互いに子どもが生まれてからは交流あるけど、他人だったら絶対友達にならない。

No.210
カシラ
17/03/14 14:22
私も妹好きじゃない。かわいくないし、めんどさい。子供の頃からそう思ってる。

No.209
カシラ
17/03/14 00:19
どこの妹も性格悪いよね。妹なんていらない。

No.208
えりんぎ
17/03/09 07:52
表向き仲良くしてるけど多分お互い嫌いだと思う

No.207
かわ
17/03/09 00:31
私の人生いつも妹が壊して来た。
妹が生きてる限り私に安らぎはない。

No.206
ちょうちん
17/03/07 22:49
たかり、ケチ、人を見下す。
合わないものは合わない。
兄を馬鹿にし、私が兄と少しでも話をすれば馬鹿にする。
親が居なくなれば完全に関係は絶つと思うが、寂しくも何ともない。
親に遺産はないと思うが、少しでもあると聞けば、たかりに行くと思う。

No.205
しそ巻
17/03/07 13:47
>>199

わかるよ。私も娘と終わりたい。

No.204
枝豆
17/03/07 13:39
姉妹最高じゃないの?姉妹ママよ

No.203
つくね(塩)
17/03/07 13:37
なんか悲しいなぁこのトピ

No.202
せせり
17/03/07 13:34
>>43
だから姉妹産んだら勝ち組だとか最高だ!とか言ってるトピ見ると頭沸いてんなーって思いながら見てるよ。性別関係なくただ相性が良かっただけでしょ。と思う。

No.201
せせり
17/03/07 13:30
大嫌いだし妹と仲悪いよ。私の結婚式にも来てくれなかったし。冠婚葬祭くらいはきちんとやるべきと思ってるからこっちはお祝いとか渡してるけど向こうからは何もなし。

No.200
なんこつ
17/03/07 13:29
200

No.199
山椒
17/03/07 10:19
批判されるだろうけど

私は娘と きりたい。もうむりだ

No.198
ぼんじり
17/03/07 10:16
血の繋がりってうざいよね。
切りたくても切れないしさ。
まともに面倒見てくれるわけでもないのに財産残したくないわ。妹にも、その子供にも。

No.197
鶏の丸焼き
17/03/02 14:16
私も妹大嫌い。消えてくれないかなー

No.196
ピーチー肉巻き
17/02/28 15:41
>>185
こういう、身内なんだからとか言い出す人間もセットで嫌悪
失せろボケ

No.195
レバー
17/02/28 14:48
私はもう縁切ったよ。

No.194
トマトベーコン
17/02/28 10:55
大嫌い
いなくなってほしい

No.193
ぴよぴよ
No.192
串から外して食べない派
17/02/25 00:14
世の中で1番性格悪いと思う。縁切りたい

No.191
かわ
17/02/24 17:38
親戚の集まりで妹いたけど無視してたのに話しかけてきやがった。
自分からキレて縁切る!とか言ってたくせに何なんだよ?私はいないものと思ってもらって結構です。

No.190
ハツ
17/02/24 17:10
姉も妹も苦手。嫌い。
この二人は気が合うみたいだけどね。

No.189
なんこつ
17/02/24 10:16
>>185 そりゃー妹の立場ならね

No.188
ぎんなん
17/02/14 19:51
>>187
ね。本当みんな面白いよね。

No.187
お新香
17/02/14 19:50
この前は姉妹でよかったって人たくさんいたのに仲悪い人も多いんだね。

No.186
ハツ
17/02/14 19:48
>>184 変なのー

No.185
とりあえず生!
17/02/14 19:46
えー、私お姉ちゃん大好き。みんなも仲良くしたほうがいいよ!

No.184
すずめ
17/02/14 19:46
>>170
分かる。一家に女の子は一人でいい。

No.183
山椒
17/02/14 19:42
キラーイ。裁判中なんだってさ。嘘つき女ー!

No.182
熱燗
17/02/14 13:30
非常識だから大嫌い。

No.181
山椒
17/02/14 13:29
>>180 わかってる

No.180
やげんなんこつ
17/02/14 13:27
>>179
必死

No.179
山椒
17/02/14 13:27
気持ち悪いぐらいマザコン。実家依存。私を実家に近づけさせないために必至。

No.178
白レバー
17/02/11 01:04
実家で同じ部屋に居ても会話しない
何も話す事ないし、向こうからも話しかけられないし
親が死んだら疎遠になるだろうな

No.177
カシラ
17/02/10 21:30
>>175 あなたの誤字も散々よ?

No.176
もも
17/02/10 21:02
働けよ寄生虫

No.175
ママスタ
17/02/10 19:56
美容院行ったら、姉ね悪口めちゃくちゃいっる担当いた。
センスが悪くて恥ずかしい、姉と思われたくないは一緒に歩きたくない。
メイクもしてるかしてないかわからないひ女子力ないんですよーとか散々

No.174
しそ巻
17/02/10 19:17
マジで嫌い。毎日しねばいいと願ってる。けどなかなか事故らない。

No.173
厚揚げ
17/02/10 19:14
大嫌い。こんな妹ならいらなかった。助け合うこともないんだから一人っ子の方がマシ。

No.172
初日の出
17/02/01 14:54
大嫌い。人を見下して生きて来て、今人から見下されてる。

No.171
おせち(カレーライス)
17/01/23 01:03
私は実姉が嫌い。
40過ぎて独身・彼氏無し。
ざまあみろ!

No.170
着物
17/01/15 00:45
一人っ子が良かった。
だからか、娘一人いるけど、二人目作る気になれない。
娘も1人がいいと言ってるし。

1件〜50件 (全 219件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ