中2息子 妹の下着を

  • 中学生以上
  • あら汁
  • eV+dCLfsLP
  • 16/11/29 05:30:33

先程息子の枕の下に妹のパンツが隠してありました。スマホにも寝てる妹のお尻を撮った画像が入っていました。年頃なのはわかるけど妹の…💦というのがショックで気持ち悪くて…私はこのあとどう息子に接したら良いでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 鶏の丸焼き
    • KurYQl3Rvg
    • 17/02/07 19:45:10

    うちの息子は私のパンツや水着を持ち去るわ。
    ばばあが愛用するようなタイプのパンツはスルーして普通のパンツのみ。
    きもいわ。

    • 1
    • 30
    • しそ巻
    • Q49B2SJeoy
    • 17/02/06 23:31:17

    画像は消して、パンツは戻して。
    サラッと、
    興味が出る年頃なのはわかるよ。でも身内だろうがやってる事は犯罪だよ。やめなさい。
    って言って終わりにしな。
    興味が出で、1番身近な女の子に行ってしまうのはよくある事だと思うよ。
    目を離さずに、そこまで深刻にならずに。

    • 0
    • 29
    • ししとう
    • aBUru8jsL8
    • 17/02/06 09:55:31

    2人にさせちゃだめって言ったって無理だよね?
    2人とも学校終われば家に帰ってくるし2人の部屋は別だけど二階だし何してるかなんてずっと見てられないよ

    • 0
    • 28
    • 抱負
    • fIW+zTqfMX
    • 17/01/19 00:58:38

    気持ち悪いとか言ってる人がいるけど、
    性に興味を持って当たり前の歳だし、ここでも経験者の方が何人も居る様にあり得ない事ではないよね。
    妹を性の対象として(女として)みてると言うよりかは、欲求を身近な物で満たそうと衝動的になってるんだと思う。

    二人きりにはしないほうがいいよ。次何かあったとき6年生だったら色々と分かってしまうし、記憶にも残るし妹が傷付く。

    • 0
    • 27
    • おせち飽きた
    • H2khkqe//m
    • 17/01/01 11:32:20

    兄に下着取られて喧嘩したことある。私のパンツで一人エッチしてたみたい。
    取っ組み合いになって、力で勝てるわけないのに私がねじ伏せてしまって、兄が押さえつけられながら体をさわってきた。
    気持ち悪くてすぐ離れた。
    彼女できてから無くなったけどね。

    • 1
    • 26
    • かんぴょう巻
    • O14NESNXsi
    • 16/12/26 23:20:43

    私も兄とボール遊びしてたら
    白々しくわざと乳揉まれたり
    風呂とか覗かれたりした
    ホント気持ち悪い

    • 1
    • 25
    • ネギトロ巻
    • c05SqsnM4g
    • 16/12/25 22:35:12

    >>23
    同性でもあり得るけどね

    • 0
    • 16/12/25 22:31:06

    主の染み付きパンツと変えておいたら?
    妹のじゃなくて、主のお尻を見せて触らせてあげたら?
    ついでにやっちゃえば??

    • 1
    • 23
    • 納豆巻
    • a2DwkwbIno
    • 16/12/25 13:29:39

    気持ち悪い!
    こんなんだから異性のきょうだいは嫌だわ!
    うちは姉妹でよかった!
    ほんとにほんとに気持ち悪い!
    あー読まなきゃよかった。
    気持ち悪い。

    • 0
    • 22
    • 木村
    • aqt2mOL4Tt
    • 16/12/21 10:48:01

    うちの息子は姉の下着盗んでた

    • 1
    • 21
    • 穴子
    • Bo0kFwjdOa
    • 16/12/08 18:27:39

    何かロリ系のアニメ見たりしてない?

    • 0
    • 20
    • おススメ(時価)
    • PGo9swDBcD
    • 16/12/08 16:49:55

    トイレは絶対に鍵を閉める。わざと間違えたふりして「あっ入ってたんだ~」って入ってくるよ。
    あとコタツとかも一緒に入ったらダメ。
    足でこそっと触れてみたりもするよ。
    寝てるフリして、スカートの中のぞくこともある。
    祖父母宅に子供だけで泊めるのもなし。
    中2ならなさそうだけど、気を付けてね。

    旦那さんには話したのかな?

    • 0
    • 19
    • 醤油差し
    • sEJQZRcpSH
    • 16/12/07 21:26:47

    >>12同じく。私も兄にやられそうになった。


    絶対に2人にさせちゃダメ。親が寝たあとも危険。娘さんを守ってあげて

    • 0
    • 18
    • かんぴょう巻
    • XahO584KKJ
    • 16/12/02 13:02:52

    >>16 あり得るよ…

    • 0
    • 17
    • カッパ巻
    • 1mGlHuwSQJ
    • 16/12/02 11:11:05

    >>8じゃどこに相談する?私ならママ友や両親にも言えないわ
    だからこそネットで相談するけどな

    • 0
    • 16
    • ウニ
    • f3vmVMl+hP
    • 16/12/02 10:05:12

    兄妹でありえないでしょ
    心配しすぎ

    • 0
    • 15
    • ハンバーグ寿司
    • K90lOUhhag
    • 16/11/30 15:01:25

    ウケる(笑)

    • 0
    • 14
    • バラン
    • iM0JV9NLpX
    • 16/11/30 14:22:19

    中学生で気持ち悪いね。犯罪者予備軍。
    全寮制の高校にでも行ってもらわないと妹が危なすぎる。

    • 1
    • 13
    • バラン
    • 5Rp7ThIod2
    • 16/11/30 11:47:05

    エロ本を買い与える

    • 0
    • 12
    • 寿司職人
    • XahO584KKJ
    • 16/11/30 11:42:56

    二人っきりには絶対にさせないで…私は兄に無理矢理襲われそうになった事が何度も有るから…胸無理矢揉んできたり股間触ってきたり…娘さんの部屋に鍵付けて…

    • 0
    • 11
    • サーモン
    • 38gqzNEd2m
    • 16/11/29 10:51:08

    心配で二人っきりにはできないよね。
    まだエロ本とか見てる方が安心だよね。
    妹のパンツとか普通は持ち出さないと思う。
    気をつけて。

    • 0
    • 10
    • 茶碗蒸し
    • vpsg+ylq0V
    • 16/11/29 10:40:27

    >>8
    リアでは、相談出来ないからネットなんでしょ?

    これは、悩むよね。。例えば、児童相談所とかでテレフォン相談もやってるから(匿名でok)専門の人に相談してみては?

    • 0
    • 9
    • あら汁
    • eV+dCLfsLP
    • 16/11/29 08:18:33

    本当の話ですよ。わからないから聞いてるんです。妹は知りません。

    • 0
    • 8
    • 炙りサーモン
    • QrsEFPh3j6
    • 16/11/29 07:52:28

    朝から悠長だね
    これが本当の話なら、こんな所で「どうしたらいいでしょうか?」なんて聞かないよ

    • 1
    • 7
    • 数の子
    • fffDJet6eZ
    • 16/11/29 07:25:50

    妹さんのケアも忘れずに…

    • 0
    • 6
    • 寿司職人(ロボット)
    • 5eqClAnepf
    • 16/11/29 06:57:33

    ありえるよね!
    だから異性の兄弟いる人は、2人きりにさせないで!

    • 0
    • 5
    • 極貧子沢山
    • SL0TqcFMiw
    • 16/11/29 05:58:50

    こっそり自分の下着とすり替えて
    自分の画像を入れておく

    • 0
    • 4
    • あら汁
    • eV+dCLfsLP
    • 16/11/29 05:44:25

    妹は6年生です。

    • 0
    • 3
    • 海老アボカド
    • qxpDxwfie3
    • 16/11/29 05:42:55

    妹何歳?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • mgELm5txd5
    • 16/11/29 05:36:06

    この先心配だわ

    • 0
    • 1
    • あら汁
    • K90lOUhhag
    • 16/11/29 05:34:43

    キッツーwww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ