浮気される原因

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/16 12:21:10

    化粧しないでも平気でいられる女を捨ててるやつ
    人の前でオナラをするやつ
    思いやりがないやつ
    セックスを断るやつ
    セックスを求めすぎるやつ
    料理が下手なのではなく手抜きばかりするやつ
    寝ながらテレビやスマホばかり見てるやつ
    女の恥じらいを捨てているやつ・・・・

    • 0
    • 9
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/15 18:16:42

    男はかまってちゃんだから、拗ねる前にかまってやらないとだめなんでない。

    • 0
    • 8
    • カンパチ
    • 16/12/15 18:13:08

    夫をけなしてても浮気しない人はいるからね。

    男の見る目だよね。

    でも浮気したって最後は嫁が良くて
    戻るんだから妻は最高でしょ。

    • 0
    • 16/11/28 23:12:33

    借金モラハラ喧嘩っぱやいうちの旦那、浮気されても文句言えないよね?

    • 0
    • 16/11/28 22:26:51

    マグロ

    • 0
    • 5
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/28 22:22:36

    >>4
    うん。
    その友達の奥さんは、本当に女を捨ててる感じする。
    結婚前より20キロ太ったみたいだし。
    メイクとかの身なりもヤバイ…
    努力しているのが見えればまた違うのかもね。
    そりゃ浮気されるわな、と思う。

    • 0
    • 16/11/28 22:18:43

    >>3
    やっぱりだらしないのはダメだよね~

    • 0
    • 3
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/28 22:17:43

    努力しないデブ
    恥じらいをなくし女に見えない

    と、言っていたよ。
    浮気をしている友達♂が。

    • 0
    • 16/11/28 22:15:38

    >>1
    妻からのってこと?

    • 0
    • 1
    • 茶碗蒸し
    • 16/11/28 22:14:51

    セックスレス

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ