【ID付】岡本夏生さんトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 444
    • 富士山
      17/09/26 23:13:40

    後半

    こういう機会だからこそね、全部ガッツリ言っていただいて。
    逆の意見もあってね、こういうね2人ぐらいしかいない人が何十人にも装ったコメントをね、こう読んでね、そこに一個一個答えてんのもいいけども、静かに見守ってる人もいるからね、いちいちいちいちそんなことね、言わなくても大丈夫ですからって人も色々いるわけですよ。
    ただ、せっかくコメントくれた人をね無視することもなくね、貴重なご意見なので、これはこれで答えますけど、年がら年中こればっか答えてるわけにもいかないんで、ま基本これが最後になりますね答えんのはね。
    なんで、もし何かあったらどうぞ内容証明でもなんでも、どうぞ顔出しで送ってくださいと。
    身分のわからない方のね、素姓のわからないコメントをね、いちいちね、声を荒げてやってる場合じゃないので、ちゃんとご自分はこういうもんで、いついつ募金を出して、気に入らないから金返してくれとか。ちゃんとご自分の素姓を明らかにして言っていただきたいと。
    匿名で言ったコメントに対してもうこれ以上コメントする事は無いでしょう私も。時間がもったいないね。真面目に自分はやってますから、不満があればどうぞなんか、あの週刊誌でも何でもどうぞ訴えていただきたいと思いますよ。私はもう堂々としてますから。
    何も隠すことない。だから平気なんですよ。どうぞ内容証明お待ちしてます。
    もらった人で喜んでる人いっぱいいるわけだから。私はもう全然あのー、さっき居酒屋で食ったものもなんだかね、その金使っちゃったんじゃねーのとか書いてある、ふさけんなって言いたい。そう、
    だからとにかく熊本で飲食代について何か、告発されていますって何の告発だよと思って私申し訳ないけど、熊本で飲み食いしたもん全部自腹ですよ。
    あのーだから全然自信あるからこんなのも全然告発してんだったら、告発見たいよと思うね逆に。見せてって感じ。本当にいつどこであったか教えてって感じ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ