福袋2017【大人服】【雑貨】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/09 17:06:38

    イーハイフンの9000円、ネットで買ってみた。
    全部使える物だったからよかったー

    • 0
    • 17/01/09 10:47:34

    >>335
    毎年バッグがかわいいよね。中身ブランケットかな?

    • 0
    • 17/01/08 13:03:47

    今年は、タリーズの5000円福袋のみだ。
    元旦忙しくて行けなかった

    • 0
    • 17/01/08 10:41:05

    >>333
    同一だよね
    ホント呆れる

    • 0
    • 17/01/07 23:40:17

    文句言ってるやつ情報交換って書いてあるの読めない?こんなやついるから写真貼ってくれる人いなくなるんだよ!

    • 0
    • 332

    ぴよぴよ

    • 331

    ぴよぴよ

    • 17/01/07 19:49:06

    >>326
    毎年ネットで買ってます^ω^)
    かなり大きいですよ!

    • 0
    • 329
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/07 16:50:04

    ブリジットバーキン福袋届いたー!
    もう少しきれいめな靴欲しかったけど、どれも履けそうだからいいかな。

    • 0
    • 17/01/07 15:40:05

    >>307
    そうです、アウターです!
    去年のダッフル可愛かったですよねー!
    公式とゾゾとか他にもネットあるし、かぶるかもしれないけど、すこしづつ変えたらわかりませんよ(笑)
    無難なものばかりでしたしね。
    私も来年も買います^ ^

    • 0
    • 17/01/07 15:06:37

    抱負=モモンガが頑張ってるんだね
    おつー

    • 0
    • 17/01/07 14:51:11

    >>305
    キッチンマット可愛いね。これだけ入ってたら袋も相当大きいな(´・ω・`) 店頭で買ったの?私もほしい

    • 0
    • 325

    ぴよぴよ

    • 324

    ぴよぴよ

    • 323

    ぴよぴよ

    • 17/01/07 12:30:00

    >>321
    つーか、福袋の中身のまんまコーディネートすりやつなんているのかよ(笑)どんだけセンスないの?って話(笑)

    • 0
    • 17/01/07 12:27:52

    新年かぶりまくり新年会?
    じゃーいつ着るのよっ
    (笑)

    • 0
    • 17/01/07 12:26:55

    (笑)

    • 0
    • 17/01/07 12:26:37

    (笑)

    • 0
    • 17/01/07 12:11:19

    抱負イラつきすぎ(笑)

    • 0
    • 17/01/07 12:10:32

    わかったよwwいつまでもうるせーな!

    • 0
    • 316

    ぴよぴよ

    • 315

    ぴよぴよ

    • 17/01/07 11:56:17

    だから全部固定なの。
    全身おそろいとか、うけるぅ

    • 0
    • 17/01/07 11:44:36

    パターンフィオナ5400円
    ・ショートコート
    ・白アンサンブル
    ・花柄長袖ブラウス?

    小物もなくて中身も分かってたから良かった!
    来年も買えたら買う!

    • 0
    • 17/01/07 11:41:49

    >>310
    写上げてたよ

    • 0
    • 17/01/07 11:23:26

    雑貨屋なんだけど、今3000円の買ってきて鬱だった…
    お洒落な雑貨屋さんなんだけど、なんか微妙過ぎて困った!笑

    夫婦茶碗とお箸のセットが3000円の値札付いてるから元は取れてるんだろうけど、売れ残り感が凄い。

    • 0
    • 17/01/07 07:53:31

    >>309無印当たった人ママスタにいないのかな?

    • 0
    • 17/01/07 07:11:49

    このサイトじゃないけど、無印でタートル3着入ってた人がいたよ。ひどいよね

    • 0
    • 17/01/07 06:11:57

    >>302
    8640円で、パーカー、ショートパンツ、ソックス、インナー(Tシャツの長いやつ)、レギンス入ってましたよ!インナーとレギンスは羽根の柄でこれがまたカワイイです(^^)

    • 0
    • 17/01/07 00:02:00

    >>304
    主さんと多分同じです。左上のグレーのはアウターですよね?

    私が買ったお店は限定40個だったんですが、他に近場にお店ないし固定でもかぶることは少ないだろうと思ったんですが、よく考えたらネット販売もあるし、、
    ご近所さんが買ってるかも知れないですよね。

    私去年も買ったんですが、よかったですよー!
    来年も欲しい♪

    • 0
    • 17/01/06 23:59:18

    楽天のエクスボーテの福袋
    中身見えるやつだけど、お得だった!

    ポーチ、フェイスパウダー、リキッドファンデ、ポイントコンシーラー、リップパレット、クレンジング
    で一万。普段なかなか買えないから嬉しい!

    • 0
    • 305
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/06 22:06:05

    >>293
    はい、キッチンマットでした!あとバスマットもありました!

    • 0
    • 304
    • こたつでアイス
    • 17/01/06 20:56:49

    >>301
    インスタに同じものあげてる人がいたので固定だと思ったんですが、301さんも同じですか?

    限定何個とかは分からないです、ごめんなさい。
    私は公式サイトで購入しましたが全然繋がらなくて瞬殺でしたよ。

    今去年のネタバレ見たらアウターが色違いだったりしていましたが似たり寄ったりの中身みたいでしたよ。

    • 0
    • 303
    • こたつでアイス
    • 17/01/06 20:50:58

    >>298
    お店でお得に買うのも楽しいですし、
    福袋でワクワクみたいなのも好きなんですよね^ ^
    ハズレたら悲しいけど(笑)

    • 0
    • 17/01/06 20:48:23

    >>300ジェラピケいいなー
    いくらで何点入ってたの?

    • 0
    • 17/01/06 20:43:37

    >>285
    私も買いましたー!
    固定だったんだ…。
    私はお店で買ったけど、ネットだと限定何個だったんですか?

    • 0
    • 17/01/06 19:32:11

    おばさんだけどジェラピケ買って今日届いたー!
    やっぱり若い子向けかなって気がしたけどピンクでモコモコしててやっぱりカワイイ!
    部屋着だしカワイイから着ちゃおう!

    • 0
    • 299
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/06 18:04:58

    >>298
    人それぞれ。 楽しみを否定する必要はないよ

    • 0
    • 17/01/06 16:30:02

    >>285
    親族が働いてるけど、買うなら欲しいもの買った方がお得だしいいよって言ってたよ~買う人の気が知れなーいって

    • 0
    • 17/01/06 16:23:46

    >>291
    2万かー。福袋にしては高いね。
    私なら本当に必要なものだけ買いたいな。

    • 0
    • 296
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/06 14:48:29

    ゾゾでやっと届いたウンナナクールの福袋。
    マジゴミ袋だった。

    • 0
    • 295
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/06 14:40:45

    >>290
    中には着られるのもあるけど、年相応のブランドって言うのもあるもんね。

    • 0
    • 17/01/06 14:16:22

    >>291
    2万か~
    総額いくらなんだろ。
    欲しいのは皿ぐらい。

    • 0
    • 17/01/06 14:10:24

    >>291
    いいね!左下のはキッチンマット?

    • 0
    • 17/01/06 12:50:43

    >>291
    豪華な内容だね♪

    • 0
    • 291
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/06 12:42:46

    Afternoonteaの2万円のやつ。
    私的には当たり(*^ω^*)

    • 0
    • 290
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/05 12:13:47

    >>273
    イメージはね
    大人っぽくてシンプルなのもあるよー
    こないだショップ覗いたけど、ギャルっぽい派手な服は無かったな

    • 0
    • 17/01/05 12:12:53

    >>286
    >>287

    割とゆったりめではありますがシンプルな服ばかりなのでオススメです!
    今セールもしてると思います!

    • 0
    • 17/01/05 12:06:54

    娘がハニーズ買ってきた。
    アウターとニット2枚、長T1枚で5千円
    1万分入って無難な感じ、中高生には良いのかも

    • 0
1件~50件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ