キーワードの「な〇み」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/27 00:34:36

    >>15
    たしか鬼電されて病んじゃった人がいたよね

    • 0
    • 17/02/26 22:03:04

    >>12
    ベネやってた人なら知ってる人もいるんじゃないの?

    • 0
    • 14
    • レモンサワー
    • 17/02/26 22:00:26

    >>6
    何言ってんの?

    • 0
    • 17/02/26 21:59:43

    >>6
    自分をまだ知ってる人がいるか、リサーチしたかったの?

    • 0
    • 17/02/26 21:55:26

    >>2

    福島県民?
    50代の地味おばさん?

    顔見たことあるんだ~
    ネットでの情報でよくそこまで分かるね~ ふ~ん

    • 0
    • 17/02/26 20:46:50

    >>6
    なにそれ

    • 0
    • 10
    • うずら玉子
    • 17/02/26 20:42:36

    恥ずかしすぎるわ

    • 0
    • 9
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/26 20:36:12

    >>2
    そんな年の人だったんだ?

    • 0
    • 8
    • えりんぎ
    • 17/02/26 20:34:25

    この人ママスタで自分が話題に上がらなくなりとこれ系のトピ立てたり、あちこちのトピでなよみってワードを出してアピールするんだよね

    最近では誰それ状態だからとうとうなよみですって自ら名乗っちゃってる(笑)
    昨日、今日は久しぶりに相手してもらえて嬉しかったんじゃないかな(笑)

    • 0
    • 7
    • なんこつ
    • 17/02/26 20:20:01

    何この恥ずかしいトピ笑
    こういうのも自作自演ていうのかな?笑

    • 0
    • 17/02/26 19:58:10

    自分のとぴを上げないといけないそうです

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 海老アボカド
    • 16/11/23 13:52:27

    介護系のトピで見るんだけどなに?

    • 0
    • 16/11/17 22:36:04

    >>1そんなのあるんだ(笑)

    • 0
    • 16/11/17 19:33:44

    福島だっけ?
    50代くらいで子どもたくさんいるよね。
    虐待してたり、とにかくおかしな人で面倒な人。
    周りの人は本当に大変だと思うよ。
    顔見たことあるけど地味なおばさん。

    • 0
    • 16/11/17 19:18:55

    にちゃんねるのママスタコテまとめに歴代コテの悪口いっぱいあるけど?それ見たら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ