こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 686
    • 風屋ダム
      18/06/01 07:30:53

    >>684
    おはようございます!
    再発、抗ガン剤、余命....卵巣がんは再発率も高いし、生存率も低いから考えてしまいます。うわぁ~ってなるけど、でも体調の変化がないのでどこか他人事なんですよね。
    なので大丈夫です、夜も眠れています!

    シスプラチンだけだと髪の毛抜けないんですね!でも残念ながら私はカルボプラチンもセットのようなので、せっかく伸びてきた髪も抜けてしまいそうです。まあ仕方ないですね。
    あいさんは酔ってしまう感じだったんですね。気持ち悪かったんですか?寝汗も酷かったとか.....辛かったですね。
    私は当時、副作用とは別に腎炎など起こしていたため、高熱が出たりしてダブルパンチだったのですが、とにかく倦怠感がハンパ無くて。身体中痛いし、体力全く無かったし、動けずにずっと寝ていました。
    またあれかぁ、と思うと今のうちに色々やっとこ!と、ヤル気が出てきました!

    お互い心配事は尽きませんが、頑張りましょうね~!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ