こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 603
    • 食欲の秋
      17/12/03 23:34:17

    >>600
    ありがとうございます!
    海はちょいちょい眺めています。遠回りでもわざわざ海沿いの道を通ったり。
    ここ最近は1年前の今頃をちょこちょこ思い出します。
    去年の昨日は検査結果を聞き、手術日、入院が決まり悪性の可能性が高い事をハッキリ突き付けられた日でした。この時はまだ良性かもしれないって願っていたなぁ。そして取ったら終わりだと思ってた。
    一年後、こんな事になってるなんて想像もつかなかった。生きているのかそうでないかもわからなかった。
    確かにこの一年で色んな気持ちを経験したけど、過ぎてしまうと案外他人事だったりしている私です。辛かった事は思い出したくないと言うか、無かった事にしたいのかな。

    でも普通である事が本当にありがたいことだと言うのは常々感じています。やっぱり不自由が続いているからでしょうね。だけど不自由な中でも普通に楽しく過ごしています♪

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ