こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 490
    • ヨーヨー
      17/07/28 09:46:18

    こんにちは。
    水曜日に無事15回目、やってきました!
    新しい薬も今の所これといった副作用は無いと思います。
    パクリタキセル・カルボプラチン→の組合せから、パクリタキセル・シスプラチンに変更です。
    腫瘍マーカーも出ましたが、基準値以下でした!あと3回!

    昨日は近くの病院のストマ外来の日で、乗せて行ってもらう予定だったんだけど、調子が良かったので1人で行ってきました!帰りに1人ランチと軽くお買い物もして来ましたよ。ちょっと気分転換になりました。
    あ、ストマの方は綺麗に保てているし、取扱いも大丈夫そうだと言う事で、次は3ヶ月後です。

    ただ、手足の痺れが強いかな....あんまり支障は無いけど、手が震えて字がミミズになるし、細かい作業出来ません。包丁は怖いです。足も指先が痛いくらいです。あと3回、何とか持ちこたえたいなぁ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ