こぶし大の卵巣嚢腫

  • 病気・健康
    • 214
    • 福袋
      17/01/24 19:37:25

    >>212
    すごいすごい!!
    主さんの体も心も頑張ってますよ(*^^*)
    前向きになれるときは思いっきり前向きになればいいと思うし、ちょっとしんどいときは落ち込んでもいいと思います。
    また必ず上がってくるように自分のペースでコントロールすることが一番ですよ。
    私も何度か手術していて、でも主さんに比べたら全然な手術でしたが、陰ながら応援しています。
    今は心の病にかかってしまい、ゆっくりですが自分なりに前を向いている最中です。
    絶対に大丈夫!
    自分に言い聞かせてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ